Nicotto Town



スケートシーズン(・∀・)


テレビ朝日で放映っていうと
もうあんまり期待しないんだけどw
案の定…
男子フリーが思いっきり深夜だケロ(;´▽`A``
ま、録画して見るけど(゚m゚*)プッ

アバター
2016/10/26 01:14
もうすぐのカナダ大会には羽生君が出るから
新プログラムがものすごーく楽しみだケロ(*´艸`*)
アバター
2016/10/25 23:11
ロッテチョコのCMも観てて楽しいですね(*´ー`)
d(>∇<*) οκマーク作ってるやつw

昨年の真っ赤な衣装(肩に薔薇コサージュ?)の浅田選手もとても似合っていたのであの衣装で演技見てみたい気もしてましたw
アバター
2016/10/25 22:33
ダーリンはあんましスケートは見なくて
オンタイムで見られないことが多いから
HDDが大活躍だケロ(*´艸`*)
アバター
2016/10/25 18:42
フィギュアスケートに駅伝、マラソン・・・・

冬のスポーツシーズン突入で、季節は少しづつ秋から冬へ。

温かいコタツに入り込んで、みかん食べながら楽しみたいね♪
アバター
2016/10/25 17:22
見やすい時間帯は面白いテレビがあんましなくて
深夜になると面白いのはどういうことケロ?(゚m゚*)プッ
アバター
2016/10/25 17:13
深夜といえば・・・・・
勇者ヨシヒコですな!←え?
グダグダ感がたまりませんですwww
アバター
2016/10/25 16:07
最近アニメはノーチェックだからw
スケートのアニメがやってたケロ?
後でチェックしとくケロ(*´艸`*)
アバター
2016/10/25 08:45
アニメ ユーリも最高よ!w
(^◇^)
アバター
2016/10/24 21:38
宇野君の4回転は余裕があって
まだまだ回転足せそうだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/10/24 17:49
テレビ放送終わってたww
宇野昌磨選手が優勝だったんですね、ニュースで演技観れるかな
(*´ー`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.