Nicotto Town



住みたい場所?


お買い物できる施設が近くて
駅も近いとこに住みたいケロ!

今の住処は車がないと生活出来ないケロ><

アバター
2016/10/28 14:01
自動車が何処でも自動で連れてってくれるよーになってれば
老後郊外でも良いけど…完全オートが出来上がって
道交法改正になるまで生きてる気がしないケロ(゚m゚*)プッ

できれば60過ぎたら車の運転したくないから
歩いて行けるとこに買い物出切る施設があるのが理想で…
欲を言えばw
美味しいパン屋さんとケーキ屋さんも近所に欲しいケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2016/10/28 13:51
うん うん!
そのとーり!
アバター
2016/10/28 10:50
わかるわかるー
歳とったら絶対駅近がいいよー
もし車が無くても生活できる場所が最適だよねぇ
今住んでる場所は歩いて駅まで行けば目の前イオ●だし
すごく便利なんだ~。
アバター
2016/10/28 07:42
ウチも住宅街ど真ん中なので何も無いです;;
やはり少しお散歩して行けるくらいがいいですよね(´ω`)
アバター
2016/10/27 23:27
今の住処は…住宅地のど真ん中で何もなさすぎwww
寝るには静かで良いんだけど(゚m゚*)プッ

アバター
2016/10/27 22:53
やっぱ…便利なとこが良いよね!
アバター
2016/10/27 22:18
おお(・∀・)
中野に住んでた時は商店街が楽し過ぎて
ちょっとくらい遠いのも気にならなかったケロ(*´艸`*)
アバター
2016/10/27 21:32
ちょこっとの買い物にもいい商店街なんかもあるといいなって思いますw
アバター
2016/10/27 19:42
車なくてもギリ生活できるエリアにしか住んだことなかったから
今の住処が不便過ぎて困っているケロ(゚m゚*)プッ

おばあちゃんになったら運転したくないから
ダーリンが定年になったらもっと便の良いところに越したいケロ☆
アバター
2016/10/27 18:46
日本は車社会の国だからね・・・・。

どこのスーパーもでっかい駐車場が完備されてて

便利だけど、混雑する時は不便だよね。^^






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.