Nicotto Town



チッ(・д・)


ストレスがたまって
黒ガチャを回してしまったケロ(゚m゚*)プッ

目玉は出なかったケロ チッ(・д・)

アバター
2016/10/30 21:27
秒殺でポチりたくなるアイテムが出なければ
まだチャージしないケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/10/30 21:21
んふふ、予備Pのウエブマネー買ってあるとこは、流石らなちゃんww
チャージは明後日だねwwヾ(≧∇≦)ノシ
アバター
2016/10/30 21:10
チャージ済みの残りを回したとこでやめたケロw
Pコ用にWebmoney買ってあるけど(゚m゚*)プッ
アバター
2016/10/30 15:47
おいしい物食べて、ストレス解消!

ニコの罠に嵌らないでねww
アバター
2016/10/30 15:09
ストレスの元凶がなくなったワケではないけど
目の前に降って来た片付けなければならないことは片付いて
取り合えず一息つけたケロ^^;

でも終わりの見えないストレスのせいなのか…
今朝は長くて疲れるカラーの夢を見て
起きてホッとする…という残念さ(;´Д`A ```

反面教師から降り掛かる災難の数々に…
カエルはピンコロリを目指して
人に迷惑をかけないようにしようとしみじみ思うケロ(;´▽`A``
アバター
2016/10/30 09:26
あらら、余計ストレスになりそうですね;;
といいますか、どれだけ回したのやら(´ω`A
アバター
2016/10/30 01:01
黒ガチャ効果で
めっちゃ魔法陣がまわってますねw
アバター
2016/10/29 21:25
っ 栗きんとん
っ ほくほくのお芋
っ アップルパイ
っ 紅茶
アバター
2016/10/29 19:29
ありゃw
でもちょっとわかる気がしますw
うちもストレスたまると食い気か買い気に走ります(;´∀`)
ガチャは白系と服が全然でなくてキィーってなりました( ;∀;)
アバター
2016/10/29 19:06
槍となんか魔方陣?ゲットおめめとうございます~☆(´∀` )
赤身はこのナース服が出た~w

もう1回ぐらい回してみたい~あふん
アバター
2016/10/29 17:35
どんなストレスー?
私はストレス溜める前に疲れ溜めたんだけど、これ上げるからハロウィンのお菓子ちょーだい♥
アバター
2016/10/29 16:46
ドン( ゚д゚)マイ
中二病チックなアイテムに、ついガチャってしまった方も多いと思われ(アタスもです、ハイ
限定品よりガチャのデザインに力入れ過ぎ!
まぁ、そっちの方がお布施もより集まるであろうけど、、、ねぇ(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.