Nicotto Town



だいたい回れたケロ?^^;


WiMAX2の回線制限されてて
あまりに重々だったら
ダーリンが元のWiMAX回線に固定しちゃったケロ(゚m゚*)プッ

WiMAX2回線は使用量の制限あるけど
WiMAX回線は制限ないからwww
その代わり若干遅いけど^^;

制限かからない時のWiMAX2は快速だけど
制限かかるととんでもなく鈍足にwwwww

そもそも基準が良く分からなくてw
いちおー3日間の合計使用量が3GBを超えると
鈍足になるらしいけど
カエル家1日で3GB行ってる日がけっこうあってw
なんと先月は100GB超えで使用していたケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

WiMAXの電波は1本柱だけどギリ繋がってて
鈍足になったWiMAX2(3本柱)より少し速いから
いちおー巡回はできたケロ(・∀・)

アバター
2016/11/07 22:02
昼間1人で使ってる時ならWiMAX1本柱でも何とか動けるケロ^^
もうそろそろ制限解除になるハズだから
2に戻したいと思ってるケロ(*´艸`*)
アバター
2016/11/07 21:42
回線不調の中、訪問ありがとう!

また不調の時は、無理しないでね。^^;
アバター
2016/11/06 23:31
カエルはケロン星人だから軽々だケロヽ(´~`; ォィォィ

のんのちゃんもついに風邪っぴき連合に入ったケロ?
お大事にケロン(*・∀-)☆
アバター
2016/11/06 22:08
うむ、許そう(え?
いやいやいや~ん、重い中、訪問して頂けて感激よぅ♥
うーん、問題は、制限かかったWiMAXとらなちゃんの体重はどっちが重・・・う、ゴホゴホごほっ・・
・・・せ、咳が出て来た、、寝る!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.