Nicotto Town



白46弾 求)伝説の美術品 出)ベスト 他


白46弾 黒ネコしっぽ優先でその他3点求めているケロ☆
1:1交換をお願いするケロ^^

求:ハート怪盗と伝説の美術品
  ハート怪盗の赤外線フレーム
  
ハート怪盗の黒ネコしっぽ
  ハート怪盗のハートフレーム


出:ハート怪盗のベストトップス
  ハート怪盗のふわふわスカート
  ハート怪盗の白マント
  
  ハート怪盗の
ひっつき相棒ネコ

※アイテム先送り可能な方
※最後まで気持ちよく取引してくださる方
※お友達申請はアイテム交換後は解除

上記条件でOKな方はぜひぜひ交換してケロン(*・∀-)☆

アバター
2016/11/19 18:07
永都ちゃんありケロー♡
アバター
2016/11/19 17:54
赤外線は出てない?
良かったらお送りしますよ~ん。
アバター
2016/11/19 16:10
そしたらこれからも仲良くしてケロン(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2016/11/19 16:06
了解〜

ありがとうございます〜

友はそのままにしてあるんで、、あとは、、ご自由にど〜ぞ〜^^
アバター
2016/11/19 15:57
そしたら
ひっつき相棒ネコ:ハートフレームの交換でお願いするケロ^^
アバター
2016/11/19 15:47
スカートいただいてしまったケロ。。。

トランプは持ってないでしょうか?

もしくは、、どちらか選んでくださいませ〜
アバター
2016/11/19 15:39
ぜひぜひWでよろしくケロン(*・∀-)☆
アバター
2016/11/19 14:58
ハート怪盗と伝説の美術品
ハート怪盗のハートフレーム  ありますよ〜

ハート怪盗のふわふわスカート
ハート怪盗のひっつき相棒ネコ と交換よろしくお願いします〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.