Nicotto Town



クワドラプル(・∀・)


NHK杯男子シングルフリー見終わったケロ(*´▽`*)

男子はクワドラプル出来ないともう上位には入れないって…
スゴい時代になったケロ(;´▽`A``

男子が見応えあり過ぎるせいか…
筋力に差があるから仕方ないんだけど
女子が物足りなく感じるくらいだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

羽生くんのフリー演技後の
ありがとうございました…の後の
もうちょっとのポーズが可愛かったケロヽ(´~`; ォィォィ



アバター
2016/12/03 00:30
プーさんのティッシュ持ってブライアンオーサー氏が現れる度に
カエルはいつも大ウケしているケロヽ(´~`; ォィォィ
親子プーさんだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/12/03 00:03
そうそう、羽生くんのありがとうございましたは
カメラの角度もアップ具合もばっちりでしたね。
いや~カワイイ。

プーさん似のコーチか、次からプーさんとしか呼べなくなりそうです。ププッ
アバター
2016/11/30 19:42
クワドラプルは夢のお話だと思ってたのに
あっという間にいろんな選手が飛ぶようになって…
本田武史氏が“男は黙って四回転”と名言を発してから
完全にクワドラプルの時代に突入したケロ(・∀・)

アバター
2016/11/30 19:17
そっか・・四回転、なんだろうと思ってたらクワドラプル・・!

宇野くんの演技も楽しみです(*´ー`)
アバター
2016/11/28 14:15
羽生くんがブライアン・オーサーにコーチを依頼したのは
大好きなプーさんに似てるからだと思っているケロ(・∀・)
プーさんのティッシュ入れを持ってるブライアン氏を見る度
プーさんがプーさん持ってるー!…と思うケロ(゚m゚*)プッ

男子は羽生くんが4〜5年は牽引してってくれそうだけど
女子はロシアが選手育ってきたから
暫く日本の選手の活躍はキビシーかも知れないケロ(;´▽`A``
アバター
2016/11/28 13:15
フィギュア人気のおかげで、レベルも上がって世界相手に堂々と渡り合える・・・。

数年前には考えられなかったことだね。^^

フィギュアに限らず、いろんなスポーツで日本選手が活躍する姿を応援したいね♪

アバター
2016/11/28 11:03
うんうん「もうちょっと」がね^m^
可愛かったね^m^
アバター
2016/11/27 22:21
ポチ…その愛(゚m゚*)プッ
ペアでクワドラプルはまだまだ果てしない気がするケロ(;´▽`A``
生きてるうちにそんな時代が来たら嬉しいケロ(*´▽`*)

羽生くんは余裕だけども
宇野くんも表彰台狙えるだけの技術を持ってるから
ファイナルも楽しみだケロ♡
アバター
2016/11/27 22:10
クワドラプルと言う言葉を最初に覚えたのは、「銀のロマンティック・・・わはは」と言うマンガでした。
ご存知かな~?

あのマンガでは、ペアでクワドラプルしてたけど、それもリアルであるのかしらん?
アバター
2016/11/27 20:39
らなちゃ~^◇^*/~ん♪

羽生くん♪はやっぱ凄すぎだね~◎▽◎/

今度のファイナル☆は

羽生くん♪と宇野くん♪二人☆で金銀☆かもね~♪^◇^/

アバター
2016/11/27 17:34
女子はクワドラプル成功させても
唯一公式で認定された安藤美姫ちゃんみたいに
ペナルティで得点下げられたりしてた例があるし
採点方式がアレだったから…
トライしづらかったのかなぁ…とは思うケロ^^;

採点方式が変って
練習してる女子選手もいるようだから
そろそろ拝めるかも知れないケロ(・∀・)

アバター
2016/11/27 17:09
男子フィギュアはもう凄い迫力ですよね
羽生君可愛いしwww

女子はやっぱりフワって浮いてあれ?回ったのって感じで
でも外国の人には迫力ある人もいたかな

日本の男子フィギュア界は次々花のある才能もある人たちが
出てきて楽しみです

アバター
2016/11/27 16:54
うん、もう4回転普通・・・凄すぎる時代だよね
テクをとことんまで磨かなきゃならないから、どんなクラブに入ってコーチにつく、
そこからもう差が付いちゃうかもしれないから、これから大変
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪あの照れた羽生君可愛かったよぅ♥
アバター
2016/11/27 16:38
確かに女子は軽いというか、あっさりな気がしますね。
昔は良くフィリップ・キャンデロロとかを見ていたので、あのあたりから女子が寂しい感じに。
パワー系女子は出ませんかなぁ←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.