Nicotto Town



やっつけ改装(゚m゚*)プッ

画像

やらなきゃいけないことを尻目に現実逃避(゚m゚*)プッ

お友だちのツリーをパクってw
お部屋改装してツリーを飾ったケロ(*´艸`*)

アバター
2016/12/22 22:45
帰宅後
取りあえず年賀状の印刷だけw
週末に仕上げるケロ!
アバター
2016/12/21 22:21
うふふ、その気持ち分かるわ。
やらねば~って気が乗らない事なのよね。
私もついつい、やりたい事を優先しちゃいます~。
アバター
2016/12/20 21:50
>優輝ちゃん
ありケロー♡
現実逃避ばっかじゃまずいとデータはだいたい作ったけど
まだ印刷してないケロヽ(´~`; ォィォィ


>rucaちゃん
他のお友だちのとこのお花のツリーもステキだったんだけど
あれを作るには時間的にムリげだったから
作りやすそうなこっちのバージョンにしてみたケロ^^


>も〜たんさん
アイテムに巨大ツリーがないから真似して作ってみたケロ(・∀・)
メーリークリスマス♪


>ゆっこちゃん
ゆっこちゃんのとこと、もう1人のお友だちのとこをちょこっとだけ
パクってやっつけで作ってみたケロ(*´艸`*)
明日明後日は実家だけどクリスマスはいるケロ(・∀・)
アバター
2016/12/20 20:00
素敵ですね^^
私も現実逃避中…;
アバター
2016/12/20 19:32
大きなツリーだね

モコモコしててカワイイ

クリスマスツリー実際に飾ったのは子供が小さかった頃までだな

せめてここで楽しめて良かったです

アバター
2016/12/20 18:38
おっきなクリスマスツリーだね!

うちもマネして、ツリー飾ろうかなww

一足早いメリ~クリスマス♪
アバター
2016/12/20 18:02
おお~
お友達って…ワタクシ?www
スッゴク!いい感じ~^^
今度、寂しい私を、その庭で、遊んでやってね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.