Nicotto Town



クリスマスプレゼントだケロ(・∀・)


Cコのメガ花どっさり作ったから大放出するケロ(・∀・)
普段遊んでくれてるお友だちや顔馴染みさん限定の感謝祭だケロ(*´艸`*)

先着順にどんどん送りつけるからw
下記のお花で欲しいのあったら申し込んでケロン(*・∀-)☆


メガデージー(ピンク)2
メガデージー(白)3
メガスイートピー(赤)13
メガスイートピー(オレンジ)2
メガスイートピー(ピンク)2

アバター
2016/12/26 21:38
どういたしまして(*´艸`*)
アバター
2016/12/26 18:55
こんばんは。お花ありがとうございまいた(❀╹◡╹❀)
アバター
2016/12/25 21:18
農園は植えるとこがこれ以上増やせないから
ニコみせがいつもピンチだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/12/25 16:13
すごいね!ww

来年もガーデニングに農園、ニコ店

頑張ろうね♪

アバター
2016/12/25 14:57
スイートピーのレア種からのメガが達成してないから
まだ増殖しそうだケロwww

遠慮しないでどんどん申し込んでケロン(*・∀-)☆
アバター
2016/12/25 13:47
わわわ!すごいですね\(^o^)/
私は1本ずつ作るのが精いっぱいでした。
ほんと、歴史を感じます☆
アバター
2016/12/25 12:19
・・・・凄い・・・↓の方が書かれてるけど、赤が・・Σ(*゚д゚艸)
アバター
2016/12/25 11:16
って…スゴッ!!w
アバター
2016/12/25 10:46
凄い数っ;;
今までの戦いの歴史がここにw

あ、余ったら何かくださいな♪
どうも雅な事は分からないので(´ω`*)ゞ
アバター
2016/12/25 04:51
くださいな(*´ω`*) 種類はなんでもいいです~
アバター
2016/12/24 22:44
レア種が拾えなさ過ぎて
ひたすら植え続けてるせいだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/12/24 22:40
どっさり・・・って、メガスイートピー(赤)の本数が半端ない~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.