Nicotto Town



お立ち台(・∀・)

釣りのランキングで入賞しました。

2016/12/27 ~ 2017/01/02
ギンブナ
順位 大きさ
2位 ギンブナ 29.78cm

しょっぱな1位だったんだけど
途中で抜かれたケロ(;´▽`A``


あとガーデニングでスイートピーが3位になったケロ^^
…でも同率3位がいてお立ち台には乗れなかったケロ><

アバター
2017/01/04 14:08
ありケロー♡

真面目にせっせと釣ってる時より
ささっさレア魚を釣り逃げした時のほーが
成績が良いのは謎だケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/01/04 11:46
おおおおおお
2位でも立派な成績じゃ!!≧▽≦
おめでと~≧▽≦
アバター
2017/01/03 23:26
ありケロー♡
予想通りの2位だったからまあまあ満足しているケロ(*´艸`*)
アバター
2017/01/03 23:06
おめでとうございます(#^^#)
2位でもお立ち台です。やった~♡
おめでたいお正月記念杯ですねw
アバター
2017/01/03 21:37
>ルルルちゃん
どういたしまして(*´艸`*)


>rucaちゃん
ありケロー♡
釣りは最近はレア魚釣れるとやめちゃうんだけど
その割にはたまにランクインするケロ(・∀・)
アバター
2017/01/03 20:48
いつもありがとう〜^^
アバター
2017/01/03 16:52
惜しかったですね

でも入賞とは凄いです

ガーデンニングでも入賞ダブル入賞
新年早々縁起がいいですよね

アバター
2017/01/03 15:43
ちょっとビミョーなサイズだったから
余程運が良くなければてっぺんはムリだと思ってて
やっぱしなー…って感じだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/01/03 14:31
新年早々惜しかったけど、おめでとう!

テッペン目指して、今年も頑張ってね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.