Nicotto Town



初売りで…


コンデジ新調しようかと思ってたんだけど
欲しいのはまだ底値じゃなさそーだからやめてw
体重計を買って来たケロ(゚m゚*)プッ

買い置きあると思った単四電池がなかったから
まだ乗ってみてないけどwww

アバター
2017/01/08 16:27
飲まず食わずに入る前がめっちゃ減ってたとか?
…なんてフォローしてみるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/01/08 15:59
数日飲まず食わずに近い状態だったのに、
対して減ってへんの
オカシイ・・・・・・・・←元の体重に問題ありw
アバター
2017/01/07 20:07
今乗ってダイエット宣言すると
達成感があるかと思うケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2017/01/07 19:57
体重計( ̄▽ ̄;)
しばらく乗ってません~
今だと絶対正月太りで体重増加
してると思います!Σ(×_×;)!
アバター
2017/01/05 22:08
乗ってビックリじゃないと良いけど
電池買って来たら恐る恐る乗ってみるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/01/05 21:16
体重計・・・・

しばらく乗っかってないねww

正月休みで、いくら増えてるんだろう??

これからシェイプアップが大変だぉ~♪
アバター
2017/01/05 19:32
恐いけど…ずっと乗ってないと…
もっと恐いことになるケロ(゚m゚*)プッ

明日買い物に出るから
電池買って来て動作確認せねばだケロw
アバター
2017/01/05 18:34
体重計!!

何より怖いものです><:

って、電池がなくてまだ乗ってないのかwww





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.