Nicotto Town



眠剤はやっぱし恐いケロ(;´Д`A ```


昨日はダーリンの誕生日で蟹祭りだったんだけど…
ダーリンったらお昼ご飯を遅くに食べて
蟹だけ食べて野菜まで辿り着かず…
小腹が空く時間に野菜を食べたと思ったら……

その後カエルがお風呂から出てきて
ミョーな重低音がするけどまさかね?…と
覗いてみたら動画大音量のまま寝ていたケロ(;´▽`A``

で、寝てる横には…開封されたかっぱえびせん梅味が
ほんの少し残しで食い散らかされていたケロ^^;

そのまま寝ちゃっても困るから起したんだけど
頭は半分寝てた模様で…
朝起きたら
空っぽのかっぱえびせん柚子ぽん酢味の袋が(゚ロ゚;)エェッ!?

柚子ぽん酢味のほうは眠剤飲んでから食べたみたいで
食べたことを覚えてなかったケロヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

アバター
2017/02/01 18:10
ハルシオンの夢遊病状態はわりと有名な副作用だケロ★
バブルの時代にそれを悪用した性犯罪が横行して悪名高くなったケロ(;´▽`A``
アバター
2017/02/01 17:56
眠剤で夢遊病状態になるとは。びっくりしました。
旦那様、ちょっと効き過ぎちゃったみたいですね(-_-;)。
夜の12時以降は、次の日の朝、身体に嫌悪感が残る副作用が出る可能性があるからと入院中注意されましたが、夢遊病は言われたことなかったので、参考になりました。
アバター
2017/01/29 12:43
貝割れ大根はちょいちょい食べるけど
ブロッコリスプラウトはちょびっとお高いから
使ったことがないケロ(゚m゚*)プッ
試してみて食感が悪くなかったら取り入れてみるケロ^^

お義母さん曰くおじいさんが酒豪だったけど
恐ろしく健康だったらしいケロ(;´▽`A``
アルコールの分解酵素が一般の日本人より多い型なのかも?w
アバター
2017/01/28 23:54
http://sulforaphane.jp/

お酒をよく飲む人に、ブロッコリースプラウトかいいらしいって記事がありましたよ^^
肝臓のお手伝いしてくれるなら、サラダに入れて安心材料になるかも?^^
アバター
2017/01/26 15:25
ゆきちゃんソコ?wwww
えびせんはダーリンがコンビニで買って来たケロ^^;

カエルも眠剤効かないクチだから
ンなものの意味が分からないケロヽ(´~`; ォィォィ

最近のカエルの睡眠の友は雨音だケロ(*´艸`*)
コレがなかなか良い感じに寝付けるケロw
 ↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B003PHNRAK/ref=oh_aui_d_detailpage_o01_?ie=UTF8&psc=1
アバター
2017/01/26 14:58
そんなに かっぱえびせん買い置きしてるの?←え?そこ?
ゆきは眠剤って あんまり効かないけどな・・・・
旦那様 効き過ぎやろww
アバター
2017/01/25 23:14
>宰さん
お酒も毎日飲んでるし
夜な夜なお夜食をやめれと言うのに食べ続けてるから
内蔵が休まる暇がないのも良い睡眠が取れない原因だと
口酸っぱく言うんだけど…
お腹が空いてると寝れない〜〜とか言うケロ(;´Д`A ```

カエルは子供の頃から睡眠障害があったから
死ぬほど眠たければ3日も寝なければちょっとは寝ると悟っててw
それも話すんだけど聞く耳持たないから困ったちゃんだケロ><
アバター
2017/01/25 23:09
ハルはカエルパパが常用してて常備薬化して家にあって(゚∇゚ ;)エッ!?
ママゴンさまの夢遊病状態を見て副作用の恐さは重々承知だし
パパさまも記憶力が極めて良い人だったのが加齢以上に
記憶力が悪くなったのを見てたから
ダーリンにも何度もその話はしていたケロ^^;

社医の処方だからたぶん専門外で…
寝れないって言うと出しちゃうやつかと(;´▽`A``
簡単に出して欲しい管理職の人の採用かな?…と睨んでいるケロ★
アバター
2017/01/25 23:01
薬がなくても安眠できるよーってゆったり出来る時にでも伝わるといいですね^^

どんなお薬でも、肝臓とかを余計に働かせちゃいますしね。

らなさんの労りが伝わりますように^^
アバター
2017/01/25 22:11
うーん、いきなりハルシオンは強過ぎだと思うけどなぁ
最初は効き目が穏やかな「気持ちを落ち着ける薬」で様子を見ながら、のパターンが多いんだけどね^^;
脅かすようで心苦しいんだけど
その時の体調などで万が一、翌日にも残ったりする場合もあったりしたら大変だし
強い薬も飲み続けると身体が薬に慣れてしまって、徐々に効果を感じにくくなり
もっと強い薬を!にならないように、ダーリンが薬の事を理解してくれるといいね。

怖いオバちゃんが怒ってあげるねw
こら! ダーリン!! 愛するらな♪タンに心配かけちゃダメでしょ!!
アバター
2017/01/25 20:56
>みるるちゃん
今月は出張も多くて忙しいのは忙しいみたいなんだけど
眠剤飲まなくてもものすごい大きな音がガチャガチャしてても
ちょいちょい寝ちゃってるから睡眠障害とは言えないケロ^^;

寝たい時間に寝付けないからって
眠剤に頼るから副作用でミョーなことになるケロ★
アバター
2017/01/25 20:41
なくなったらまた処方してもらって来ちゃうから
処分しても意味がないケロ★
本人に自覚してもらうしかないケロ(;´▽`A``

いつもは処方の半量飲んでるみたいなんだけど
処方の量の1錠飲んだら夢遊病状態が出たらしいケロ^^;
アバター
2017/01/25 20:40
せっかく食べたのに、お薬のせいで食べた記憶が無くなるなんて、残念です。
旦那さん、お疲れなのかな?
らなさんの願いが彼の無意識に届くくらい、仕事が落ち着くといいですね。奥さんがいるから、安心して眠っちゃってるのかも。
アバター
2017/01/25 19:46
ええー?ハルシオン簡単に出すのぉお?
導入剤だけでいいじゃん?それでも寝起き最悪なんだけどなぁ?
らなちゃん、今あるの、全部飲んで処分してしまえぇぇーーーー!(え?
アバター
2017/01/25 18:45
梅味のほうは寝落ちで
ぽん酢味のほうが夢遊病状態だケロ(;´Д`A ```

朝晩の食事量は体のわりには食べないのに
お酒が入ると食べるスイッチが入るから横に育つケロ┐('~`;)┌
アバター
2017/01/25 18:20
すごい食欲だねwww

仕事で疲れて、そのまま寝落ち・・・かと思ったよ。^^;
アバター
2017/01/25 18:00
眠剤飲まなくても何もなければ
眠たくなったらコロっと寝てるんだから
薬は必要ないっ!って断言してやってるんだけども
早く寝なくちゃって時とか寝付きが良くない時に
ハルシオンのジェネリックを飲んでるケロ^^;

夢遊病状態になる副作用があるのをママゴンさまが実証済みで
効いちゃう人は逆にヤバいって知ってたから
やめなさーいっ!って言ってるのに
社医がすっとこどっこいで簡単に処方するケロ(;´Д`A ```

自分で実証されたから飲むのやめてくれると良いケロ┐('~`;)┌
アバター
2017/01/25 17:34
うわぁ~…

食べながら…喉に詰まったりせずに済んで良かったね><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.