Nicotto Town



バレンタイン?


ダーリンがチョコはあんまり喜ばないから
去年から焼酎セットにしたケロ(゚m゚*)プッ

そろそろ見繕って注文しとかないとw

チョコは自分用に買う予定だケロ(*´艸`*)

アバター
2017/02/08 09:09
伊佐美入りのチョコをあげても
結局ちょっとしか食べずに放置だったから
もうメンドクサー…と思って焼酎セットにしたケロ(;´▽`A``
アバター
2017/02/08 07:02
ウイスキーボンボン?wみたいなのあるだろ?w

焼酎ボンボン作ってやれw(違っw

で いつもどもなwネム変したゲロリンコw
アバター
2017/02/05 13:04
カエルは見れば見るほど欲しくなるから
いつものケーキ屋さんの限定だけ買おうと思ってるケロ(*´艸`*)
アバター
2017/02/05 10:04
あぁ、自分用がまだ買えてない!!
今だけのチョコっていっぱいあって目移りしてるのよぅ!
アバター
2017/02/05 00:46
量的には大酒飲みって程ではないけど
だらだら吞むケロ(;´▽`A``
アバター
2017/02/04 23:45
旦那様はイケる口なんですね。
アバター
2017/02/03 15:03
両刀だったらチョコで済ますケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/02/03 14:00
チョコも焼酎もOK!^^

チョコはナッツが入ってると、ちょっと苦手かな?ww
アバター
2017/02/02 23:33
>宰さん
いつものケーキ屋さんでもバレンタインだけ作るチョコがあって
そこのシェフはチョコ系得意だからなかなか美味しいケロ(・∀・)
たぶんまた買っちゃうと思うケロ(*´艸`*)


>ゆっこちゃん
お酒は飲めば飲めるけど外で雰囲気で飲むほうがw
家呑みしたら自分でその後片付けなくちゃ…って思うと
逆に面倒くさくってwww
酒代かけるくらいならお菓子代に使いたいケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/02/02 22:03
この時期にしか作らないお菓子会社もあるみたいだから売場見学も楽しそうですね^^
アバター
2017/02/02 21:53
そうなのね^m^
アバター
2017/02/02 21:42
カエルは家呑みしないから
ダーリン1人でちびちびやってるケロ(゚m゚*)プッ

カエルは酒より甘味が良いケロw
アバター
2017/02/02 21:34
いいね^^
セットで買って…二人で晩酌?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.