Nicotto Town



好きなどーぶつ?


カエルが好き過ぎるから
あわしまマリンパークのカエル館は天国だったケロ(゚m゚*)プッ

http://www.marinepark.jp/enjoy/frog.html

ほ乳類では犬推しだケロ(*´艸`*)

アバター
2017/02/19 20:34
>すずねちゃん
カエル通販でグッズを超えてガチで売ってるってw
近くに住みたいくらいの蛙天国だけども
周りは何もないから住むのは大変そうだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/02/19 20:31
>永都ちゃん
食えねーじゃないか!ふざけんなよー!!!…な感じの
ガブリ攻撃がワイルドでカッコいいケロ(゚∇゚ ;)エッ!?


>楓十座さん
蛙天国は苦手なニンゲンにはキツいかもだケロ(゚m゚*)プッ
この動画には何度笑わされたことかwww
これに懲りて飼い主さんが改心してることを祈ったケロw
アバター
2017/02/19 20:08
↑素敵❤ 近ければ絶対行くなw
カエル通販には意表を突かれました。(≧ω≦)ぷぷっ
アバター
2017/02/19 19:36
カエル動画見て来ました。
ちゃんと反応してるのに食べれないんだから、そりゃ怒るよねぇ
アバター
2017/02/19 17:35
ブハーーーーーー(´;ω;`)ウッ…ごめっw

鳥肌がwヤドクカエルwwwwww

やっぱσ(゚∀゚ )オレは らなカエルが1番だぜw(殴w

でwww自業自得動画ww笑ったわ
アバター
2017/02/19 14:14
ケロン星人の天国だケロ(*´艸`*)
無意識に仲間の住処を見つけだしてしまうケロw

自業自得動画は何度見てもウケるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/02/19 13:31
知らなかった!!!
そんならなちゃんだらけのとこがあるなんてぇぇ!!!!!!!!
流石だわ!仲間見つけるの凄いww

↓の動画むっちゃ面白かったー!!!
最後声に出して笑っちゃったよぅ(≧ω≦*)♥
アバター
2017/02/19 01:05
ダーリンが高足蟹が食べたいと言い出した時に
ココだけは連れてけ!…とプランに入れて行ってきたケロ(・∀・)
島ごとマリンパークになってて船で渡るから
入園からアトラクション化していて楽しかったケロ(*´▽`*)
アバター
2017/02/18 23:48
( ゚д゚)エエナニコレ・・!
ブックマークしたので後でまたじっくり見てみますww
静岡・・遠い・・_| ̄|○
アバター
2017/02/18 22:19
>も〜たんさん
ヒキガエルでビビっていたら
ゴライアスくんを見たら卒倒するケロ?(・∀・)



>ミヤちゃん
飼い主さん自業自得なやつwwww
カエル様の逆鱗に触れるの図だケロ(゚m゚*)プッ
あわしまマリンパークのブログにはよく可愛いカエルさんが登場するケロ(*´艸`*)
アバター
2017/02/18 21:38
ニャンコもかわいいよ♥

カエルはアマガエルはかわいいけど、

ヒキガエル・・・・う><;

大きすぎると、引いちゃうよwww
アバター
2017/02/18 21:34
すごい!! 展示種数日本一なのね?!@@
かわエエエエエエー ずっと見てても飽きないと思うケロ~w(@'~'@)w

この動画、見たことあるかな?爆笑注意ダヨwww
  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=6FAjwXsgLNQ





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.