Nicotto Town



もーーっ!(≧ヘ≦)


しゃべくり見てて
鼻炎で鼻ズルだから薬飲も〜…と思って
金パブ投入した瞬間…
ブルゾンちえみの真似の
徳井さんのウォーキングでwww
吹きそうになって我慢したら
変なとこに入って思いっきりむせたケロ(@Д@;
徳井さん完コピしすぎだケロwwwww

アバター
2017/02/21 19:38
面白いけどネタの感じからして…
すぐに消えそうな気がするケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/02/21 18:45
ブルゾンちえみ、ブレークのよ・か・んww

アバター
2017/02/21 16:34
いかにも笑かされそうと思ってたら飲まなかったのに
あのイケメンの真顔に騙されたケロwww
アバター
2017/02/21 16:23
飲むタイミングがww。
アバター
2017/02/21 15:43
>永都ちゃん
徳井さん側からしたらタイミングが良過ぎw
カエル的にはまたしても徳井さんにやられた感(゚m゚*)プッ
真顔でシレッと面白いとこに持ち込むからwww
イケメンなのに面白い人は最強だケロw
アバター
2017/02/21 15:39
イケメンが全力でネタをカバーするのに弱いケロwww
斎藤工くんがサンシャイン池崎のネタをやり切ったやつとかw
もうおかしくて×おかしくてwww
面白いことしそーな顔じゃない意外性のせいケロ?(゚m゚*)プッ
アバター
2017/02/21 15:38
ぐはぁ、タイミングが良すぎたと言うか(苦笑)
大丈夫ですか~い??
アバター
2017/02/21 14:56
それはつらいよね

でもそれだけ似てたんだ

苦しかったね  ヨシヨシ

アバター
2017/02/21 13:45
>晶さん
むせ方があまりにも激し過ぎてw
今回はだいぶダメージがwww
起きてもまだ喉が痛かったから速攻で薬を飲んだケロ(゚m゚*)プッ


>楓十座さん
鼻洗浄の美人さん、白木あゆみさんは元バレリーナで
足を怪我して女優に転向したそーだケロ(・∀・)
お名前ググったら何げにいろんなCMに出ていたケロ(*´艸`*)
アバター
2017/02/21 11:22
あああ;;それはかなり苦しそうですよ、お疲れ様です(´д`;A
咳こむと喉が荒れますので、ご自愛くだされ~。
アバター
2017/02/21 06:44
ブルゾンwσ(゚∀゚ )オレも最近ブルゾンにハマってて35億wあと5千万人はウケるよなw

だから鼻洗浄しろってwwwまだいうかw
アバター
2017/02/21 00:53
>ゆっこちゃん
金パブ口に入れてぬるま湯を口に入れた瞬間の“35億!”の決めホーズwww
徳井さんは男前な顔面で油断させといて笑かすからキケンきわまりないケロ><


>宰さん
檜にアレルギーがあるのに茨城県の檜の植林の割合が高くて…
おまけに!つくばには同じくアレルゲンのメタセコイヤの並木があちこちに…
春のアレルギーの症状がつくばに来てから悪化したケロ(;´Д`A ```


>みるるちゃん
派手にむせたから喉が痛いケロ(;´▽`A``
みるるちゃんもお大事にケロン(*・∀-)☆
アバター
2017/02/21 00:04
飲むタイミングがマズかった?w
アバター
2017/02/20 23:47
鼻炎でしたか、お大事に@@;
お薬は飲まれましたか?
レンコン、アレルギーにもいいのではなかったでしょうか。
アバター
2017/02/20 23:24
それは災難でした。お大事にしてください。と言いながら、じぶんもムセました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.