Nicotto Town



ナイショだケロ(●´艸`)ムフフ


トンテキの用意をしてたら
ダーリンが…
昨日ステーキ食べたのにー
今日も肉〜?…と!

(゚〇゚;)なぬ?????
ステーキだと?…と怒ったフリしといたけどw
実はカエルも…
昨日はお昼に…買って来た値引きオージービーフを焼いて
こっそりステーキを食べていたケロ(゚m゚*)プッ

うっすいやつだったからすぐ焼けちゃって
ミディアムレアで食べたいのに
ウェルダンよりだったけどwwww

アバター
2017/03/11 17:28
引っ越しは地味に大変だケロ^^;
カエルはタブ並べてぼけーーっと巡回してるから
スルーできないかもだケロ(゚m゚*)プッ

落ち着いたら遊んでケロン(*・∀-)☆
アバター
2017/03/11 16:55
こんちゃwいつもどもな

明日リアで引っ越しなのだw落ち着いたらINするから
訪問はスルーしてくれw風邪ひくなよ
アバター
2017/02/24 13:46
>晶さん
ステーキ屋さんでアンガス牛食べた時に
もっと食べたいって言ってたから
いきなりステーキとかで食べてそうだケロw
カエルもプロが焼いたやつ食べたいケロヽ(´~`; ォィォィ


>ゆっこちゃん
大塚商会のたのめーるのCMも真っ青なおやじギャグwww
ステーキはすてーきだケロ(゚m゚*)プッ


>rucaちゃん
ナイショだケロwww
ダーリンなんて知らぬ間にカエルの好物の鰻食べたりしてるケロ チッ(・д・)


>楓十座さん
(゚∇^*) テヘ♪
褒めても何も出ないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/02/24 10:01
おや、結局同じものを食べていたのですなw
なんだかんだで仲良しさんです(´ω`)
アバター
2017/02/24 08:50
良いね~≧▽≦
ステーキ!すてーきwww
アバター
2017/02/24 08:00
いいつけてやるぞ~www

こっそり食べちゃうなんてウフフ(*^_^*)

アバター
2017/02/24 06:26
ちょwwwwwwwwwwwwらなw

かわいすぐるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.