Nicotto Town



グッチ裕三さんが好きなのケロ?


…としか思えない団扇だケロ(゚m゚*)プッ
 ↓
https://www.gucci.com/jp/ja/pr/women/womens-small-leather-goods/womens-other-accessories-tech/owl-and-gucci-print-fan-p-471337J25O08031

値段もいくらGUCCIだからってw
和紙使ってたってプリントならせいぜい1/10が妥当かとwww

万券切るなら
オリジナルの手描きだの…
繊細な切り紙細工のが買えるケロ(`・ω・´)キリッ

アバター
2017/02/26 00:56
え゛(;´▽`A``
こ、これがグッチの作戦ケロ?w
アバター
2017/02/26 00:30
ブランド物、関心無かったけど

見てたら財布がほしくなったよ。^^

アバター
2017/02/25 13:53
>晶さん
成金さんが“話題の3万の団扇買ったぜー”と自慢するの図が
そこはかとなく目に浮かんだケロ(゚m゚*)プッ


>楓十座さん
そんなキャッチコピーあったっけか?…と見返したらw
黒文字の文章ちゃんと読んだケロ?wwww
おばちゃんは作るだけで食べてないに違いないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/02/25 10:04
ブランド名の間違った使い方の見本のようなwww
でも、これ見よがしに買う人もいるのでしょうなぁ(´ω`A
アバター
2017/02/25 06:36
一粒5万円てww
しかも 1粒食べたら美人になれるかな?!のフレーズw
奥田農園のみなさんww2番目の婆さん見たら美人になれそうにないかもw(マテw
アバター
2017/02/24 22:59
苺たかっ( ゚д゚)・・!
そしてデカッ( ゚д゚)・・!!!
苺って一口で食べられるから良いんじゃないケロ?(;´▽`A``
アバター
2017/02/24 21:55
( ゚д゚)・・・・!!
しかもスペシャルパッケージで届くんですね・・
熟練の職人さんが作ったとは言え、それなら他のデザイン・・がいいなぁ(でも買わないかも)・・
扇子ならまぁ・・(あるかなぁと思うけれど・・)

まぁ、ひとつぶ五万円の苺も出たことだしね・・(;;´ー`) 世の中スゴい・・
https://www.bijinhime.jp/item_list/ichigo.html

アバター
2017/02/24 20:43
一昔前の日本人が着てた、
意味不明の横文字プリントみたいなもんと思えば
似たようなもんなのかなー?…とも思うけど…
日本法人が何故止めなかったかとwwwww
アバター
2017/02/24 19:31
あれ、ジョークグッズかと思ってたけど、どうやらマジらしいと。
とんでもないですよねぇ(苦笑)
アバター
2017/02/24 17:44
そそそw
そーゆーのなら万単位になっても分かるケロ^^
自分用に買う勇気はないけどw
貰ったら逆立ちする勢いで喜ぶケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/02/24 17:38
・・・・いやそれそれそれそれにその値段??
「かつてマリリン・モンローが所持していたつば付」とかならありかも?と思うけど(笑

もっと趣味のええのがあるよねぇ、飾るだけのでもさ、、、
http://kyo-aiba.ocnk.net/product/321
↑とかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2017/02/24 17:28
去年の春夏あたりから
ファッションのトレンドが“悪趣味”になったらしいケロw
田舎のJKの制服のスカートの下にジャージも
一周回ってオシャレになったかもだケロwww
アバター
2017/02/24 16:41
(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!団扇が 28,080ってw価格ミスってんぢゃね?w

σ(゚∀゚ )オレ100均でも買わねえ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.