Nicotto Town



戦闘力ゼロ


起きたら首が痛くて
結局首が痛いままのカエルw

ダーリンのウザい攻撃をかわそうにも
戦闘力ゼロだったからかわせなかったケロ(;´▽`A``

治ったらまとめて攻撃してやるーっ!…と
宣言しといたケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2017/02/28 16:12
>桜香ちゃん
首は明日には完治するだろーって感じだケロ^^
ご馳走さまって(;´▽`A``
みんなにあのウザさをお見せしたいくらいだケロ(ノ_-;)ハア…


>ゆっこちゃん
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
ダーリンの攻撃はホントーにウザいケロ><


>晶さん
首はほぼ治ったケロ^^
ダーリンはやめれって言ってもしつっこいケロ チッ(・д・)
アバター
2017/02/28 14:20
く、首、大丈夫になってるといいんですが。
仲良しさんですね。ご馳走様です(*^-^*)。
アバター
2017/02/28 13:58
仲が宜しいことで^m^
アバター
2017/02/28 10:41
あらま…首と旦那様で二重に大変でしたな(´ω`A

首の寝違えなら、反対側の肩や腕を動かすといいそうですが。
………どう見ても仲良しにしかm(ty
アバター
2017/02/28 09:13
(゚∇゚ ;)エッ!?

意味もなくペチペチとデカい手で叩くケロ チッ(・д・)
戦えないと夫原病になるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/02/28 07:55
|ω・)ジーw何気にラヴラヴぶりをアピールしてるしww

( ^^) _旦~~ごちそうさまぁw(違っw

アバター
2017/02/27 17:35
戦闘力はまだ30%くらいだケロ(;´▽`A``
怒濤の女子痛が来そうな気配で…チッ(・д・)
アバター
2017/02/27 16:21
今日は戦闘パワー120%?
ダーリンノックアウト??????(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)?
アバター
2017/02/27 01:09
お風呂の時に首回りを入念にシャワーで温めたら
少しマシになったケロ(*´▽`*)
アバター
2017/02/27 01:08
寝違えたんだねw

シップとかで、冷やして安静にね。^^

お大事にです。。。
アバター
2017/02/26 23:29
こんばんは。
あらら;;
変にマッサージすると良くないかもですね、無理ない姿勢でお大事にしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.