Nicotto Town



好きなマンガ家…


吉野朔実さんの作品が大好きだったけど
お亡くなりになってしまったから
もう新しい作品は読めないケロ><

アバター
2017/03/22 11:34
吉野さんは頭に浮かんだ映像を絵にできたから漫画家になったけど
絵が得意じゃなかったら小説家になってたかな?って思うケロ^^

ONE PIECEはONE PIECEで面白いと思うケロ(*´艸`*)
アバター
2017/03/22 07:52
らなはこういう系の漫画が好きなんだな?w

σ(゚∀゚ )オレは高校からONEPIECE好きだぞw
アバター
2017/03/18 14:43
何を生業にするんでも
やっぱり身体が資本だから
健康には注意しないとだケロ(;´▽`A``
アバター
2017/03/18 14:20
漫画家さんって 一人で頑張ってらっしゃるから
すぐに体調不良などで読めなくなるパターンが多いのよね・・・・・汗
アバター
2017/03/17 01:22
死因は公表されなかったけど
煙草もお酒もガンガン行くタイプだったようだから
その関係の病気かも知れないケロ^^;
アバター
2017/03/16 23:45
丁寧な絵柄でもあった方ですね、お亡くなりになっていたのですか・・
アバター
2017/03/16 22:14
遺作がコミック化されてたのに気がついたから
密林でポチッておいたケロ(・∀・)


アバター
2017/03/16 21:27
判ります~。
私も好きだったけど亡くなった漫画家さん増えてて・・・(がっくり)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.