Nicotto Town



きのこのおうちゲトだケロヽ(=´▽`=)ノ

きのこ愛伝達コーデだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

もらったステキコーデ♪:13

昨日の深夜
きのこコーデをしながら
きのこの収穫を待った結果(・∀・)

なんと一気に3コ!
メガってくれたケロ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



で、
速攻収穫してきのこのおうちを作ったケロ♪♪♪

水やりしてくれた人に感謝するケロ(*´▽`*)
ありケロー♡

アバター
2017/04/18 00:32
おお(・∀・)
夜バージョンをまだ見てなかったケロ(゚m゚*)プッ
…とダッシュで見て来たら
またまた良い雰囲気だったケロ♡
アバター
2017/04/17 23:35
きのこのおうちの、夜の窓明かりも良いですね^^

おめでとうw(^^)
アバター
2017/04/17 18:05
めっちゃ可愛いおうちになって嬉しいケロ(*´▽`*)

お友だちから手持ちもらったから
今日もきのこコーデだケロ(*´艸`*)
アバター
2017/04/17 17:48
良かったね~^^
アバター
2017/04/17 16:26
これは久々に物欲を刺激されたケロ(゚m゚*)プッ
そこそこ妥当な金額内でおうち化できて良かったケロ^^
アバター
2017/04/17 14:43
ほう!
きのこのおうちになってる~~~^^
アバター
2017/04/17 09:15
春に採れるきのこもあるけど
そーゆーことではない気がするケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

ヨーロッパのイースターのグッズには
きのこが使われてたりするから
それを取り入れた説が有力かもだケロ(・∀・)
アバター
2017/04/17 07:30
tk
何でこの時期にキノコなんだ?w

キノコと言えば秋だよな?w
アバター
2017/04/16 21:46
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
きのこ♡
ありケロー♡(*´▽`*)
アバター
2017/04/16 20:23
手持ちは青なら余分あるから送るわー♥
アバター
2017/04/16 01:14
ありケロー♡

きのこ愛が足りないのかと思って
収穫直前にきのこコーデに変更して待ってたケロ(゚m゚*)プッ
思いが通じたに違いないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/04/15 23:54
可愛いおうち。おめでとう!w
アバター
2017/04/15 20:24
ありケロー♡

これに限らずだけども…
10コに1コくらいはメガって欲しいと思うケロ^^;
C花だって合成のコインが多いわりにはメガらないから
なかなか花束が作れないしw
アバター
2017/04/15 19:30
おめでとうございます!

私も何とかきのこハウスは出来ましたけど。
手持ちどうしようか迷い中~。
私もメガ率低くって・・・(とほほ)
アバター
2017/04/15 18:13
ありケロー♡

手持ちも可愛いから欲しい気がするけど
メガ率良くなかったから
おうちがゲトできただけで良しとするケロ(*´艸`*)
アバター
2017/04/15 17:52
うおおおおw

キノコハウスおめっとーーーw
アバター
2017/04/15 17:51
ありケロー♡

栽培ポイント5つだと道のりが険しいケロ(;´▽`A``
メガ水をせっせとやりに行くケロ(・∀・)
アバター
2017/04/15 17:11
きのこハウス可愛いケロ~♡ おめでとう♪
オラもなんとか手持ちを作ろうと頑張ってるけど、5本ずつしか植えられない罠www
ま、気長ーにやってみるケロよ^^b

アバター
2017/04/15 16:27
ありケロー♡

最初の1コの後があまりにもメガらなくて
水やりの回数をMAXにして収穫の時間を変えてみたケロ^^
アバター
2017/04/15 15:59
メガ3つおめでとう!

うちはメガ率悪くて苦戦中><

きのこハウス、かわいいね♪
アバター
2017/04/15 14:21
手持ちのものは上手くすればフリマ入手も可能だけど
おうちは自力でないと入手出来ないから
せっせと植えたケロ^^;
500P以内で作れて良かったケロ(*´▽`*)
アバター
2017/04/15 13:14
3つ同時にメガ!!!すごいですね!
きのこのおうち、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
すごくかわいいです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.