Nicotto Town



GW突入なのにw


何も予定ないままGW突入だケロ(゚m゚*)プッ


昨日ダーリンの実家に行って来て
少しだけど緑が多いとこでお散歩したりしたら
アレルギー性鼻炎が悪化して
今日は重症だケロ(;´▽`A``

そこにもってきて…
隣の家が外壁塗装を…よりによって今日!
強烈にニオイを飛ばしながら★
お陰で頭痛に襲われて
お薬飲んだら猛烈な睡魔がw
さっきちょっと寝てたケロwww


起きたらゴロゴロ雷が鳴り出したケロ^^;

アバター
2017/04/30 16:07
昨日良い感じに雨が降ったり
今日はカラッと晴れたりのとこに
風もびゅ〜っと吹いてくれたから
だいぶニオイは飛んだケロ(・∀・)

室温が急上昇だから空気抜きはしてるけど
もうそろそろ冷房かな〜?…と思ってるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/04/30 15:46
ペンキの匂いはキツイですよね
気持ち悪くなる

お散歩して花粉症悪化とはついてないの
2段重ねですね

GWゆっくり休んで労わってください

お大事に

アバター
2017/04/30 15:36
外壁塗装…確かにアレは凄く臭いですからね(うちも去年あった;;)
アレルギー悪化では下手に空気の入れ替えもできませんし、
早く終わって揮発する事を願うしかありませんか(´ω`A
少し逃げられる場所があればいいのですけどね;;

なるべく心穏やかなGWを過ごしてくだされ~。
アバター
2017/04/30 13:27
えっw猪木?www

鼻の症状が悪い時は他のアレルギーも出やすくなるから
指にまた接触性皮膚炎の湿疹が増えたケロ チッ(・д・)
アバター
2017/04/30 08:50
ヒノキかな?

イノキじゃ、ないよね?ww

今年は花粉が長引いてるせいか、僕もずっと眼鼻がズルズル・・・・

鼻炎薬切らしたから、あとで買って来る予定だぉ。。。

アバター
2017/04/30 00:46
願わくば…
連休中ずっとダーリン在宅で上げ膳据え膳っていう
恐ろしい事体だけは避けたいところだケロ(;´▽`A``
旅行は行かなくても良いけど
外食で手が抜きたいケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/04/29 23:55
あららら、スタートは悩ましいですが、あとは快適に過ごせますように。
アバター
2017/04/29 21:57
どうやら頭痛薬〜のウトウトで回復したみたいだケロ^^
足場組みは先週だったからてっきりもう終わって足場外すだけだと思っていたら
午後に筍の灰汁抜き中に換気扇ひいてたら臭って来て何事かと思ったケロ(;´Д`A ```

お隣のお宅は出窓がどう見ても隣地境界を超えてる状態で建ってて
足場も無理くり組んだ状態だから……
住んでるとこを塗ってる時のような臭気だったケロ><
アバター
2017/04/29 20:11
ありゃま、少しは落ち着いてますか?
外装塗装、GW中はお休み、だと良いですねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.