Nicotto Town



聖誕祭だケロヽ(=´▽`=)ノ


ダーリンがお寿司屋さんに連れてってくれないから
ローストビーフ作ってお祝いっぽいディナーにしたケロ(・∀・)

金曜か土曜って言ってるけど
連れてってくれなかったらひっぱたくケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

アバター
2017/05/21 12:49
ありケロー♡
11日が誕生日だケロ(*´▽`*)

んでもってもうすぐ結婚記念日だケロ(・∀・)
アバター
2017/05/21 07:32
1か月ぶりに巡回してるぞw

ん?誕生日だったんだな?何日かわかんねぇけど

(*・・)σ ⌒ ポイ https://www.youtube.com/watch?v=UbPQaEmBICo

おめっと~~~
アバター
2017/05/15 23:04
ありケロー♡
お祝いメッセは前後6ヶ月受け付けているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

アバター
2017/05/15 22:12
らなちゃん、お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね。
すてきな一年になりますように。
アバター
2017/05/15 20:40
ありケロー♡
お寿司じゃなく天婦羅に行ったケロ(・∀・)

三世代家族で来てた推定80オーバーの婆様が
カエルたち夫婦よりも遥かに食欲旺盛で
がっつりご飯付きで天婦羅食べて完食してるのを見て
流石、長生きする人はよく食べるわ…と思ったケロ(;´▽`A``
アバター
2017/05/15 20:23
おお~遅まきながら、おめでと~

で?行けたかな???
アバター
2017/05/14 01:05
ありケロー♡

キリッとネクタイしめた典型的なカウンター天婦羅屋スタイルの
職人さんが美味しく揚げてくれたケロ(*´▽`*)
アバター
2017/05/14 00:11
おお、昨日歓迎会で巡回できなくて遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます。

やはり職人に揚げてもらった天ぷらって美味しいですよね。
来年はお寿司屋さん予約にしてもらっちゃお~

アバター
2017/05/13 22:55
ありケロー♡
目の前で揚げてくれる天婦羅は美味しかったケロ(*´▽`*)
土浦なのにコースに蓮根の天婦羅が入ってなくて
丸十食べちゃってお腹いっぱいだから追加出来なかったのが残念だったケロ★
アバター
2017/05/13 20:40
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます~!
この一年がらなさんにとって良い一年でありますように。

今夜は美味しい天ぷら堪能して来たですかね~(じゅる)
アバター
2017/05/13 15:14
>お茶ワンさん
ありケロー♡
ダーリンがやっと本気を出してくれて
今夜はカウンターで天婦羅をいただくケロヽ(=´▽`=)ノ


>rucaちゃん
ローストビーフも人が作って出してくれるんなら嬉しかったんだけどw
お正月に行こうとしたら休みで行けなかった江戸前寿司のお店が
地方では珍しい本格派の仕事ぶりだから行ってみたかったケロ☆
今夜はもっとお高い天婦羅に化けたケロ(*´艸`*)
アバター
2017/05/13 10:55
遅ればせながら、おめでとうございます!!
アバター
2017/05/13 09:30
私はお寿司よりローストビーフのほうが嬉しいかもW

今日は土曜日、連れて行ってもらえたかな

アバター
2017/05/12 23:33
>のんのちゃん
ありケロー♡
イケメンすぎて目が合うとドキドキするケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
あんなに小さいのに良く作り込まれているケロ(*´▽`*)


>つかささん
ありケロー♡
明日は雨予報だから釣りには行けないし(・∀・)
お寿司コールを呪文唱えるみたいにつぶやいてやるケロ(*´艸`*)


>りんりんちゃん
ありケロー♡
てんこ盛りだケロ(゚m゚*)プッ
明日こそ美味しいもの食べに行くケロ!!
アバター
2017/05/12 22:50
おめでとう♥
そうか、あれはここからかー♥
画像見たよ!!
前に教えてもらったのよりずっとずっと(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡だった!!
アバター
2017/05/12 22:43
遅れてしまったけれど・・!
おめでとうございます・・!!

明日は週末ですね。
美味しいものたくさん食べてきてください^^
アバター
2017/05/12 22:39
おめでとうございます(*^▽^*)
すごく豪華で綺麗なコーデですね(^^)/ パチパチ
おいしいものを食べに行ってきてくださいね♪
アバター
2017/05/12 15:16
ありケロー♡

今朝の反応からして今日は怪しいから
明日かな〜?って感じだケロ^^;
アバター
2017/05/12 14:32
おめでとう!

お寿司楽しみだね。^^

アバター
2017/05/12 10:25
ありケロー♡

ひっぱたくとカエルが痛いから
踵落としにするケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2017/05/12 10:04
おめでとうございまーす!ヽ(´▽`)ノ
カエルさんも届いてお誕生日感満載ですな。
手作りローストビーフは間違いなく美味しいでしょうけど…旦那さん;;危機がwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.