Nicotto Town



気になるアイテム?


このコポタロウさんが気になって気になって…

http://item.rakuten.co.jp/merci-p/zv-71346-71347/


でもデカ過ぎて邪魔になりそうでポチれないケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2017/06/10 14:44
>も〜たんさん
可愛いけど絶対邪魔だケロ(;´▽`A``
邪魔になっても可愛くて捨てられないから困るケロ★


>のんのちゃん
邪魔だ邪魔だと言い聞かせているケロ!
我慢してみせるケロ(`・ω・´)キリッ


>晶さん
小さい子も売り物があるケロ^^;
素材がビミョーに違いらしいケロ☆
アバター
2017/06/10 14:17
2組セットでほしいねw

僕もほしくなってきたぁ~♪
アバター
2017/06/10 13:56
許す!!!
買うんだ!!!!!
え?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)?????
アバター
2017/06/10 13:54
写真では小さい子もいるのに、売っているのはワンサイズとは;;
…で、我慢できそうですかな?
アバター
2017/06/10 01:00
コポーは置物がいっぱい出ててるケロ^^
置物も1匹捕獲したら他のも欲しくなると思って我慢してるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/06/10 00:37
コポーシリーズっていうのもあるんだw
確かに大きそう。カエルを抱っこしているカエルもなごみ系ですね(*´ー`)
アバター
2017/06/09 16:28
大きさと感触的に間違いなくクッションになる系だケロ(゚m゚*)プッ
買うならドライブの友で車載かな〜?…とは思ってるけど
大きさが大きさだけにw
実物を見ないで買うのは流石に勇気がいるケロ(;´▽`A``
アバター
2017/06/09 16:20
大きなぬいぐるみは、クッションに成り下がり
すぐにボロボロになってしまう我が家・・・・・汗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.