Nicotto Town



m(_ _"m)ペコリ


今日ママゴンさまがまた入院するとか昨日連絡来て
お兄が手続き済ませてきて
何か必要なもので足りないものがあったら…てことで
12時くらいに実家でお兄と会うことになってたから
実家に向かっていたら…途中で電話入ってることに気がついたケロ^^;

伝言確認したら…主治医からの紹介状出されたところに行ったら
血小板の病気を理由(ほぼ治っているのに)に入院を拒否られて
血液内科で受診している地域医療センターのほうに投げられw
今そっちで受診待ち中とか…( ̄ー ̄?).....??アレ??

お兄がお昼頃から仕事が入ってたから
実家じゃなくそのまま病院に直行して
お兄と交代して仕事に行ってもらったケロ(;´▽`A``

血液検査だの超音波だのやったけど
案の定…データだけ見たら誰?この健康な人?ってデータでwww
昨日、在宅で点滴受けてるから血液検査でも脱水の症状もみられず(゚m゚*)プッ
食欲がないって食事をまともにとらずに
そこそこ暑いのに水は飲まないわで…
いわゆる熱中症だったんじゃないかっていう話で自宅戻りになったケロ★

入院って話だったから
断ったヘルパーさんの手配をケアマネさんにお願いして…
なんかどっと疲れての帰宅になったケロε-(;ーωーA フゥ…

ダーリン出張でお留守だし
もうさっさとお風呂入って寝ようと思うケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
…ってことで巡回はお休みするケロm(_ _"m)ペコリ

アバター
2017/07/08 18:28
らじゃ(・∀・)
色男は大変だケロ(;´▽`A``
アバター
2017/07/08 18:16
ばんわw

ちょい事情があってネム変しますた\(^o^)/呼ぶときはいつものサスケでおkw
アバター
2017/06/22 15:11
>サスケさん
うん…^^;
完治どころか助長していたケロ チッ(・д・)
お兄も本性がやっと理解出来て来たようで…
施設に入れることを真剣に考え始めたケロ(゚m゚*)プッ

 

>も〜たんさん
あれは労ったらいけない生き物だケロ(;´▽`A``
甘え癖と怠け癖がどんどん助長して更生できないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
あれを労る暇があるなら義父母を労るケロ^^;


アバター
2017/06/22 14:51
相変わらずお騒がせママゴンだなw

振り回されて大変だったな~かまちょ病は完治しねぇぞw

アバター
2017/06/22 14:08
暑い中、お疲れ様でした。

お母様、労わってあげてね♪
アバター
2017/06/22 13:56
>rucaちゃん
あのオバさんにはもういっそ入院してもらえるたほうが有り難いんだけど
病気は治っているから入れてもらえないケロ(;´▽`A``
かまわれたいが為に健康な生活に戻る努力を全くしないから
あの生き物をどうしたものかと兄妹2人で悩んでいるケロ★



>ゆきちゃん
カエルが医者でもあんな健康そのものな血液データ見せられたら
家に帰れって言うケロ(;´▽`A``
膵臓がん切除して治っちゃってるんだからw
術後に施設入れちゃえってお兄に提案したのを却下された結果がこれだから…
もう病気治ってるからそれ系の施設は引き取ってくれないし
入れるとしたら医療がついてないとこになるから困ったことだケロ^^;



>つかささん
つい最近別の病院で詳しく検査したばかりだったから
実は健康体な癖に何かましたん???…と思っていら
案の定の熱中症になって当たり前って状況に呆れ果てたケロ(;´Д`A ```



>ebuちゃん
我が侭で自分がこうしたい、こうしたくない…に関しての嘘をつくのを
何とも思わない人だから主治医にも騙されないで下さいってお願いしてるんだけどw
また騙されたみたいだケロ(;´▽`A``
カエルグッズは取りあえずダッシュでポチッてきたケロ(゚m゚*)プッ

 

>永都ちゃん
ママゴンさまはホントに癖が悪くて…ヘルパーさんにも多大なる迷惑をおかけしていて
大家族で甘やかされて育って、幸せにも嫁ぎ先の姑も優し過ぎてぬるま湯でw
その成れの果てがあのメンドクサイ老人なので…
ダメなことはダメだと育てないとロクなことにならないんだなぁ…と
しみじみ思っている今日この頃だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?



>のんのちゃん
お兄が彼女のキャラクターをあそこまでとは思ってなかったとこが
この大変な状況ができてしまった原因の1つではあるケロ^^;
育児放棄されたカエルは客観的に観察して育ったから
ああやっぱりな…って思ってるんだけどw
何かしてもらうのは当たり前で自分のことしか考えない人だと
やっと分かったようで…施設に入れることをやっと考えて動き始めたから
もう少しの辛抱かと(;´▽`A``
アバター
2017/06/22 09:31
大変でしたね

最近は訴訟が怖くて病院側も受け入れにひどく消極的ですよね

お母様、入院なんてことはなくて良かったです

お疲れ様でした

アバター
2017/06/22 09:18
お疲れ様です!!
病院は、数字しか見ないからね~><
お母様お大事に~~
アバター
2017/06/21 22:30
安心はしたとはいえ、どっと疲れたでしょう。
心身共にお疲れ様です。

ゆっくり休養してくださいね。

ショップにカエルグッズが入りましたね。
前回のポリスの時もだけど、かわいいから、もう少し大きくしてほしいですね?w
アバター
2017/06/21 21:56
結局、入院なくなって検査だけして来たってことか~
2度手間な感が余計に疲れるわね。
ゆっくり休んでくださいなぁ。

そうそう、またカエルグッズ出てましたね。(^◇^)
アバター
2017/06/21 21:24
ありゃま、お疲れ様でした。
熱中症はホントしゃれにならないですからねぇ。
認知のある高齢者だと、認知の症状が悪化する原因にもなるですよ・・・
アバター
2017/06/21 21:18
うわ~お疲れ様、大変だったね!!!
巡回いいから早く休んでね!!!!!!!!!!!!!

で?元気になって戻って来たら、直してねー♪(え???えええーっと?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.