Nicotto Town



m(_ _"m)ペコリ


いつも宵っ張りなカエルも
夜ご飯後に微熱が出て来てしまったから
流石に昨日は早寝したケロ^^;

舌下で計るとまだ微熱があるけど
今朝より5分くらい低くなってて
脇で計ると平熱になってきたから
あとちょっと大人しく寝ているケロ☆

ビタミン類は薬に含まれてるけど
たんぱく質は採れないから
間にいつもより多めでたんぱく質を…と
茹で卵食べたりして早めの回復を目指すケロ(`・ω・´)キリッ

取りあえず
今日は大事を取って寝てようと思うから
巡回はお休みするケロm(_ _"m)ペコリ

アバター
2017/07/16 00:18
こまめにうがいしたりしつつ
冷房した部屋の中でマスクして過ごしているケロ(*´艸`*)
アバター
2017/07/15 22:57
休息とタンパク質が一番かも。のどがなかなかしんどい気がします。早く治りますように。
アバター
2017/07/15 13:42
鼻と喉の症状はまだまだ治りそうもないケロ^^;

もともと鼻炎持ちだから治ったって自覚できるまで
ガチで時間がかかりそうだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/07/15 07:01
もう元気になったのかな

夏風邪っぽいようですが室温などに気を付けてくださいね

アバター
2017/07/14 21:45
ありケロー♡
熱は下がって安定してるから
後は鼻と喉の症状がとれるのをじっくり待つケロ^^
アバター
2017/07/14 21:12
大事にしてね…
アバター
2017/07/14 18:30
ダーリンはあんまし当てにならないケロ(゚m゚*)プッ
自分のことだけやってくれれば良しと思っているケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2017/07/14 18:13
寝るのが1番だぞ?
こういう時こそダーリンをこき使えwww
アバター
2017/07/14 16:18
思ったより寝過ぎてしまったお昼寝後
だいぶ身体が軽く感じたケロ(o´▽`o)
アバター
2017/07/14 09:05
夏風邪や体調不良が流行っておりますな;;
夏は治りにくいのでご自愛くだされ~。
アバター
2017/07/13 23:58
お陰さまで平熱に戻ったケロ(o´▽`o)

鼻と喉でウイルスが悪あがきしてるけど
せっせと栄養補給しつつ早寝もして
早めに完治させたいところだケロ^^
アバター
2017/07/13 22:22
お大事にしてくださいね(*´ー`)

だんなさんに豆乳プリンおねだりしちゃうとかw

良くなりますように^^
アバター
2017/07/13 21:45
健康が一番だもの。
ゆっくり休んで早く治してくださいな。

アバター
2017/07/13 21:15
うんうん、食べて食べて食べて早く良くなってねー♥
アバター
2017/07/13 18:31
バナナも消化が良くて、栄養豊富だから食べてみてね。

早く回復されます様に・・・・♪
アバター
2017/07/13 17:04
たまご粥にしたり、おかかを掛けたりして食べなきゃね^^
早く復活しますように^^
アバター
2017/07/13 16:51
体調悪い時は家事はやるなよ
ダーリンにやらせろw

風邪は栄養安静が1番だw巡回なんか気にすんな
アバター
2017/07/13 16:04
いつもありがとうございます。

夏風邪ですかね・・・
これ以上 悪化させないためには 寝るのが一番!!
早くよくなりますように・・・・お大事にして下さいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.