Nicotto Town



コンプ記念の…


ニンゲン!


アバター
2017/07/27 19:26
初日から毎日回せば
早い時は1週間以内でコンプ出来るケロ☆

めんどくさくなったら
何が出ないよーって呟けば良いケロ!
青はタダだから誰か余ったのを送りつけてくるに違いないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/07/27 19:13
コンプ早いですねー。
そして、私、そういや今日回してないかもと気が付きましたw。
アバター
2017/07/25 16:34
今回はサブ子からぶんどらなくても
そこそこのとこでコンプ出来たケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/07/25 16:12
もう コンプしたの?
早いにゃ~~~
アバター
2017/07/24 22:30
ありケロー♡

蚊取りは初日に出たから幸先良いと思ったんだけど
鉢植えがなかなか出なかったケロ(;´▽`A``
アバター
2017/07/24 22:19
らなさん、こんばんは(#^^#)
早いですね~
おめでとうございます(^▽^)/
めちゃかわいいです らぶ♡
アバター
2017/07/24 21:46
ありケロー♡

鉢植えっていうより園芸用ポリポットなデザインで…
つい突っ込みたくなったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/07/24 18:05
おめでとう~(^^)
プチトマトの鉢植え、よく見えるし今回嬉しいです。
髪型も涼しげで(・∀・)イイネ!!
アバター
2017/07/24 00:49
サブ子も蚊取りばかりがダブっているケロ(;´▽`A``
早くコンプできますように☆彡
アバター
2017/07/23 23:59
おお~早いね~^^
私は…観察日記が欲しいのに出なくて…クヤシーわ!!
アバター
2017/07/23 23:25
>ebuちゃん
ありケロー♡
鉢植えがなかなか出なかったケロ(;´▽`A``


>も〜たんさん
ありケロー♡
キャンディーって???
背景はキャンディーなのケロン?
アバター
2017/07/23 22:59
もうコンプ~♪
早いね、おめでとう。
今回は私もあと目玉1つまで来てる。
月末までには揃うといいなぁ。
アバター
2017/07/23 22:30
キャンディーでいっぱい溢れてそうwww

コンプおめ~♪
アバター
2017/07/23 21:39
>舞良ちゃん
ありケロー♡
頭上の本体は蚊取りをアクセサリーに昇華させてご満悦だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?


>ぴーままちゃま
ガチャのコンプと限定服発売ごちに化けてるから
月に1回はニンゲンに化けるケロ(・∀・)


>のんのちゃん
ありケロー♡
上手く化けられたケロ(*´艸`*)
アバター
2017/07/23 19:33
こんばんは。

コンプおめでとうございます❤
頭のケロちゃんが蚊取り線香で焦げないか、それだけが心配です。
アバター
2017/07/23 18:31
おぉw久々の人間らなさんみたーーーーー!!!
アバター
2017/07/23 16:00
やーだー♥むっちゃかわいいーーーー!!!
コンプおめでとう♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.