Nicotto Town



Flashから何に置き換えるケロ?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
694646
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
216
獲得した宝石数
2298
今回の称号
昼のマーブル偉人
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
3
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
13
2017/07/26 13:56

ITメディアニュースで…
2020年末でFlash終了の記事を読んだケロ^^;

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1707/26/news044.html#utm_source=mixi&utm_medium=feed&utm_campaign=20170726-024&utm_term=news&utm_content=link

ニコタはたぶんもう何か他のソフトで開発は始めてるだろうから
置き換えて行くのだとは思うんだけど
何げに終了まで2年半くらいしかないから
ちょっと心配だケロ(;´▽`A``


アバター
2017/07/27 00:59
たまに奇跡的に連鎖を続けられる集中力が
途切れることなく発揮できると
意味不明な高得点になるケロ(*´艸`*)
アバター
2017/07/26 23:59
カノンってこんなに高得点出るのですかー!尊敬します。
フラッシュが無くなったら、困ることがいっぱいでそう。
アバター
2017/07/26 19:39
確かまだ殿堂入り中だから
ランキングには入れないケロ(;´▽`A``
アバター
2017/07/26 18:50
それより、216連鎖・・・・凄すぎ!ww
アバター
2017/07/26 16:14
>ゆきちゃん
使い勝手が今より悪くならなければ
高額でなければお布施は既にしているから(゚∇゚ ;)エッ!?
居心地の良い場所を続け欲しいケロ☆


>晶さん
噂はだいぶ前から出てたから気にはなっていたケロ★
動作が重いものだとパソコンが古くなってきた時に負担になるから
極力軽いものにして欲しいケロ^^;
アバター
2017/07/26 15:48
最近は、パソコンで使う物もアプリ形式で使うようになってきたから
大事な部分は有料とかになっていくのでは?←勝手な想像w
世の中世知辛いな~~~~
アバター
2017/07/26 15:21
おや、こんなものがありましたか(´ω`A
どうりでそこかしこのブラウザでフラッシュさんが弾かれているわけです;;
一先ず、あまり重たい物を使わないでくれると良いですなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.