Nicotto Town



へいへいほぉ〜♪


…とジェロの1人ボイパ与作がカッコ良かったケロ(・∀・)
フルコーラスじゃなくて残念だケロ^^;

https://youtu.be/_LUGae8f63k


お友だちからほおずきのキセルをもらったから
お着替えしてみたケロ(*´艸`*)

アバター
2017/08/30 19:32
>も〜たんさん
ま〜つりだまつりだまつりだ♪
きたさんま〜つ〜り〜(゚∇゚ ;)エッ!?
競馬のほうが興味があるケロ(・∀・)
かけないけどw(゚m゚*)プッ
アバター
2017/08/30 18:39
ヘイヘイホー♪

演歌、興味あるんだw

まつりだ~♪祭りだ~♪も有名だよね。^^
アバター
2017/08/30 09:56
>晶さん
へいへいほ〜♪
おべんPになりそーな時は口ずさむケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
煙が出る系はリアではご遠慮したいけど
ビジュアル的には色気があって二次元ならアリだケロ(*´艸`*)


>サスケさん
北島三郎先生を代表する名曲の1つだケロ(`・ω・´)キリッ
演歌も伸びやかな歌声なら心地良いケロ(*´艸`*)
煙草はカエルも好きじゃないケロ★
呼吸器弱いから近くで吸われると辛いケロ(;´▽`A``
アバター
2017/08/30 09:06
へいへいほ~、で何事wと思った自分。
らなさんが歌ったワケでは無いのね(´∀`A

キセルはアイテムとしては色っぽいっすな。
中にミント等ハーブをお詰めしたいです♪
アバター
2017/08/30 07:10
演歌かよwwww

全世界禁煙っす(◞≼థ≽◟◞౪◟◞≼థ≽◟)なにがw←タバコ嫌いなσ(゚∀゚ )オレ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.