Nicotto Town



お福分けだケロ(*´▽`*)

ニコットおみくじ(2017-09-28の運勢)

おみくじ

イベのついでにおみくじ引いたら
ニコ吉が出たケロヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2017/09/30 14:47
ありケロー♡(*´艸`*)
アバター
2017/09/30 14:44
おめでとうケロ~♪
アバター
2017/09/29 09:16
>晶さん
手抜きは苦手かもしれないけど
真面目にやるだけムダだから
すっとぼけてテキトーにやってきてケロン(゚∇゚ ;)エッ!?


>yukkieちゃん
どーいたしまして(*´艸`*)
yukkieちゃんにも幸運が訪れますように☆彡
アバター
2017/09/29 08:41
おおお、今日はお仕事なので少しいただいて行こう(;>人<)
アバター
2017/09/29 02:53
お福分け ありがとう♪
アバター
2017/09/28 23:01
>つかささん
ほっこりのニコ吉だケロ(*´艸`*)
ピヨから次はワンになったりするケロ?(゚∇゚ ;)エッ!?


>りんりんちゃん
そそそそ(・∀・)
ニコ吉はピンクでカワイイのがお気に入りだケロ(*´艸`*)
アバター
2017/09/28 22:58
>ebuちゃん
大大吉おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
福はみんなで分け合うのが良いケロ(*´艸`*)


>空豆ちゃん
ありケロー♡
ニコ吉は実は毎日引いてると意外にちょいちょい出るんだけど
ピンクでカワイイから久しぶりに引いて出たら嬉しかったケロ(*´▽`*)


>まあぽんさん
お久しぶりだケロ(・∀・)
まあぽんさんがお留守がちな間もゆるゆると
ニコタで遊んでいたケロ(*´艸`*)
アバター
2017/09/28 22:55
和むピヨ(*´ω`*)
アバター
2017/09/28 22:55
ニコ吉だ!
おめでとうございます(^▽^)/
ピンク色でかわいいですね♡
アバター
2017/09/28 21:03
お福分け貰ったので私もくじ引いてみたら
大大吉でした。
初めて引いたわ~効果抜群です。


アバター
2017/09/28 20:33
ほうほう!
初めてみたよぉ。おめでとう。
おすそ分けありがとう。
アバター
2017/09/28 17:44
御無沙汰していて申し訳ありません。

お〜〜 ニコ吉おめでとうございます^^
きっと何か良いことが…… ^^
アバター
2017/09/28 16:39
ありケロー♡

気まぐれで引いたらニコ吉って
まったく狙ってないだけに
棚ぼた感があるケロ(*´艸`*)
アバター
2017/09/28 16:17
おめでとうございます✨(*´・ω-)b。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.