Nicotto Town



ニコッとタウン9周年(・∀・)


9周年おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

あと1年で10周年!
20年も30年も続いてくサイトを目指してケロン(*・∀-)☆

アバター
2017/09/30 21:52
>つかささん
まったり過ごせるようにお布施を続けるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
…と言い訳して買い過ぎないように自重するケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/09/30 21:50
>まあぽんさん
10周年のお布施は…想像しただけで恐いケロw
ピンクのカエルが出たらどうしよう…(゚∇゚ ;)エッ!?
そこじゃないケロ?ヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2017/09/30 21:38
これからもまったり過ごせるところでありますように。
おめでとう~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2017/09/30 20:52
おめでと〜〜♪ ^^

10周年は大々的にイベントするのかしら?
Pコインが心配 ^^;
アバター
2017/09/30 16:40
>晶さん
イベントのアイデアの募集とかあったら面白いケロ(*´艸`*)
社長がこの場所を楽しんでいるうちは大丈夫と思っているから
当面は続いて行くんじゃないかと思っているケロ(*´▽`*)
アバター
2017/09/30 16:11
来年節目になるので、イベントの企画が大変そう;;
とか思ってしまう外野ですヽ(´▽`)ノ
来年もまたその次も長く続くといいですよね♪
アバター
2017/09/30 15:04
>も〜たんさん
スクエニから独立したみたいだから
運営さんはいろいろと大変になったのかな〜?…とは思うけど
何処よりも住み心地の良いSNSだから
ずーっと続いて欲しいケロ(o´▽`o)
アバター
2017/09/30 14:38
9周年、おめでたいね!

来年は節目の10周年。

いろいろ困難もあると思うけど、

なんとか乗り切ってほしいです。^^

ニコッとタウン万歳!
アバター
2017/09/30 14:17
>ルルルちゃん
他にもあるんだけど同時につけられなかったケロ^^;

ニコタの仲間は優しい人が多くて居心地が良いし
アパはダントツで可愛いし!
他のSNSに比べて巡回しても通信量少ないのも魅力だから
ずーっと続いて欲しいケロ(*´▽`*)
アバター
2017/09/30 11:35
事務にゃんさん、、こんなにあったのね@@;

末長く続いて欲しいですね
アバター
2017/09/29 23:40
>りんりんちゃん
カワイイ事務ニャンさん増殖中だケロ(・∀・)
10周年はきっとあっという間だケロ(*´艸`*)


>空豆ちゃん
褒められたケロ?("▽"*) イヤン♪
ケロン星人にも優しいニコタの住民のみなさまのお陰で
とっても心地良く過ごせるステキな場所だから
ずーっと続いてみんなと仲良く遊んでいたいケロ(*´▽`*)
アバター
2017/09/29 21:50
わ!わ!わ!
事務にゃんさんがいっぱい!かわいい!
まずは10周年を目指しましょう(*´艸`*)
よろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2017/09/29 17:48
9周年おめでとう♪
いつでもここに、らな♪たんがいてくれるから、ここは素敵!
これからも一緒に遊んでね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.