Nicotto Town



ケーキのイチゴ?


苺の砦は残しておいてw
倒れる寸前に苺を救出(・∀・)

苺でお口の中をさっぱり味に味変した後に
クリームたっぷりのケーキを投入して大満足で終了!

…がカエル的横道な食べ方だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

アバター
2017/10/28 01:08
>ぴーままちゃま
砦崩壊しちゃうケロ?^^;
崩壊前に苺を救出してあげてケロン(゚∇゚ ;)エッ!?


>まあぽんさん
食べ方を忘れるほど食べてないケロ?
カエルは何かにかこつけて食べてるケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2017/10/28 00:50
私は大体いちごが倒れるwww
なんでも好きなものは最後に食べる癖がついてる^^;
アバター
2017/10/27 23:25
そういえばもうずっとケーキ食べてないや……
食べ方忘れました ^^;
アバター
2017/10/27 11:49
>晶さん
ここにもお仲間が居たケロ(o´▽`o)
苺先派の家族と一緒に食べる時は最後に狙って来るから
そっちとの攻防にも気を配らねばだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/10/27 09:44
おや、自分も似たような食べ方をしますよヽ(´▽`)ノ
なるべく最後まで上の苺はのせておきたいですな♪
アバター
2017/10/27 01:03
>つかささん
食欲を刺激してしまったケロ?(*´艸`*)
夜食テロではないケロw


>のんのちゃん
またまたお仲間ケロン?(゚m゚*)プッ
この食べ方が一番満喫出来る気がするケロ(*´艸`*)


>も〜たんさん
苺は最後派ケロ?
カエルはケーキにはいつも紅茶だケロ^^


>千尋ちゃん
今日は甘い物は和菓子の栗きんとんしか食べてないケロ(゚m゚*)プッ
苺救出失敗して倒してしまったら負けだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?


>ゆぴちゃん
なんと!苺は先派ケロ?
ケーキが甘過ぎた時に困らないケロ?
アバター
2017/10/26 22:48
読んでて美味しそう・・(/ω\)
アバター
2017/10/26 19:52
あ、分かる!!!!
似たような食べ方しますよー♪
アバター
2017/10/26 18:58
甘~いケーキの後にイチゴの酸っぱさが最後を締めて。^^

紅茶とか、お茶と一緒に頂きたいね♪
アバター
2017/10/26 18:08
いいなぁ~ケーキ( ◠‿◠ )
倒さないで食べるのって
難しいんですよね~
アバター
2017/10/26 17:16
苺は甘酸っぱいから、先食いしちゃって、あま~い生クリームをじっくり堪能♪
フルーツ系ケーキの醍醐味ですよね(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.