Nicotto Town



へ?シニヨン?


スケートカナダの放送に気がつかずw
うっかりショートを見逃したケロ(゚m゚*)プッ

フリーは録画予約しといて
さっき見終わったとこだケロ(・∀・)

ジェイソン・ブラウンくんの女子力が
ますます上がってしまったのかw
髪型がとうとうシニヨンになっていたケロwww
何処まで女子力が上がって行くのか気になって仕方ないケロヽ(´~`; ォィォィ

日本語力も高いらしく…
Twitterに日本語でもツイートしてるのも興味深いケロ(*´艸`*)


ジェイソンTwitter
https://twitter.com/jasonbskates

アバター
2017/11/04 20:27
>のんのちゃん
2009年の冬くらいからだったらサブ子も投入して回してるから
出し忘れがあったら聞いてみてケロン(*・∀-)☆
途中まではフリマ用で延々回してたからけっこうダブってるのも多いケロw
アバター
2017/11/04 20:07
わ~い♥有難うーーーーー!!
♥(人^◡^*)♥嬉しいーーーーーーー!!!!!
また背景か?それとも要らん靴下か?とか思うと萎えるので、嬉しいーーーー!!
多分忘れたころに使うと思うので、そこら辺ご容赦を(笑
でも、青ガチャ目玉、ほんと、数年後とかに使いたくなるのよねww
←今年は昔の「かたつむりバッグ」の青目玉、出して無かったのが判明w
必死でフリマ漁るも、全然ゲト出来ず←せこい応募したからか??(自爆
ついにゲットに至ったのはこの10月も半ば過ぎでございましたwwww
という事で、ほんと、嬉しかったです♥有難う~~!!
アバター
2017/10/30 00:45
>まあぽんさん
オネエは苦手ケロ?
フィギュアの世界はけっこうそっち系多いケロ^^;
羽生くんのコーチのブライアン・オーサー氏だってゲイだし( ´艸`)ムププ


>つかささん
家族とめっちゃ仲良しで家族写真がいっそうキュートだケロ(*´艸`*)
日本語検定1級取得したそうだケロ(・∀・)
アバター
2017/10/29 23:54
ジェイソン・ブラウンくん?
テレビ見てないので知りませんでした…^^;
google で検索してみたら……画像見たら予想以上にオネエキャラで気持ち悪くなりました ^^;
アバター
2017/10/29 23:40
笑顔が良いですね。
自然に日本語が入ってる。ほんとだ、お上手^^
アバター
2017/10/29 21:47
シニアデビュー以来おねえ疑惑が耐えないケロ(゚m゚*)プッ
フィギュアの人けっこう多いからそうであってもおかしくはないケロ(*´艸`*)
アバター
2017/10/29 21:32
いい顔立ちの子だね。^^

男の子?女の子?


ひろみごーじゃないよwww
アバター
2017/10/29 21:10
キスアンドクライでの可愛い仕草も見逃せないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/10/29 19:22
見て来た!
私より絶対的に女子力高いわっ!(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.