Nicotto Town



え?待ってる?w


買い物帰りの車の中
NAC5にシンキングドッグスっていうグループが出ていたケロ☆

で、
あみん“待つわ”のカバー曲がかかったんだけど…
めっちゃテンポアップしててw
ちょっとしか待てない気がしたケロ(゚m゚*)プッ

あみんのテンポだと
ものすこーく待ってて恐いけどwww

YouTubeにはなかったけど
レコチョクにサンプル音源があったから
待ってる感ない“待つわ”をどーぞw(゚∇゚ ;)エッ!?

http://recochoku.jp/song/S1005894292/?affiliate=4350010202

アバター
2017/10/31 23:31
>まあぽんさん
高らかに歌い上げてるから
あの歌詞の暗さがだいぶ薄まってるけど…
あなたがふられるのを待つわ…って
やっぱり恐ろしいケロ(;´Д`A ```
アバター
2017/10/31 23:19
あみんの“待つわ”……懐かしいですね〜〜

 わたしま〜つわ〜〜♪
 いつまでも ま〜つわ〜〜♪
アバター
2017/10/31 16:05
>桜香ちゃん
本田美奈子の“ワンウェイジェネレーション”と
中森明菜の“デザイアー”も同時にカバーして出してて
他2曲のほうはそんなにイメージ違ってないんだけども
“待つわ”の待ってる感なさはハンパなくw
ツボってしまってゲラゲラ笑ってしまったケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2017/10/31 15:54
気になって聞いちゃいました
これ、この歌じゃなくても良くないかって言いたくなるテンポですねぇー( ̄▽ ̄;)
なぜ、待つわを選んだんだと( ̄▽ ̄;)
しおらしい感じゼロの待つわ・・・・・(-_-;)
アバター
2017/10/31 14:58
>も〜たんさん
イラッとしたケロ?
一周回ってウケたケロヽ(´~`; ォィォィ


>ゆきちゃん
それは残念★
ウケるから聞かせたかったケロ(゚m゚*)プッ
地元ラジオ局にでもリクエストしてみてケロン(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/10/31 14:54
待つわ・・・ちょっと暗くて悲しげな歌だよね。

忙しない待つわ・・・・急かされてるみたいで、イラ!とするねww
アバター
2017/10/31 14:39
音は聞けなかったわ><
きっと、あの頃と比べて時間の移り変わりが早いのですw
アバター
2017/10/31 13:50
>晶さん
ストーカー規制法にひっかからない程度に待つとこうなるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

あああ…大黒摩季さんの歌詞もヘヴィー級www
パンチある空元気的歌声で誤摩化されてなければ
恐ろしくて近づけないニオイを放っているケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2017/10/31 12:16
高速待つわwww
現代仕様だとこんな物なのですね(´ω`A

そういえば、“あなただけ見つめてる”の歌詞も怖いですな。
あれは逆に“待つわ”位のスピードで聞いてみたいですw
アバター
2017/10/30 23:25
>つかささん
歌詞の内容的にはかなーりヘヴィー級だからw
暗い感じの声質の人が歌ったら恐ろしいことになりそうだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/10/30 22:48
待つわ・・
元歌は声質もまた変えたらゾクッとするかもですねww
アバター
2017/10/30 22:47
>ebuちゃん
まるで別物って感じでツボっちゃってw
帰宅後に速攻でググったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/10/30 22:22
聞いてみた~♪
なんだか軽い、待ってみるか~てな感じ。
確かに重すぎるのも引くけど。
時代なのか?
歌う人やテンポで印象が変るものなんだね。

アバター
2017/10/30 21:40
>りんりんちゃん
コレが今時なん???…と困惑したケロw
本歌のイメージ通りだと今時はストーカー規制法で捕まっちゃいそうだし(゚∇゚ ;)エッ!?


>のんのちゃん
待つ気あるようには聞こえなてケロ(゚m゚*)プッ
そそそwあのテンポでこそあの歌詞の恐さが実現するケロw


>チヱリちゃん
銭湯で待つわw
逆上せる寸前まで湯に浸かっているケロ?ヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2017/10/30 21:07
待つわのテンポアップ(*´艸`*)
待ってる感ないですね~
いつまでも待たれるより、さっぱりしてて今ふうなんでしょうかw
アバター
2017/10/30 18:10
くくく、待つ感無い待つわ!!!!
やっぱりあの歌の怖さは、「えー??待ってくれちゃうの?」ってあのテンポよね?(えww
アバター
2017/10/30 18:02
待つわぁ~♪~待つわ!何時までもまぁ~つぅ~わぁ~♪
銭湯で ハミングしてきたよぉ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.