Nicotto Town



インパクトのあるスゴイお土産???


土産物にインパクトは余り求めてないケロ^^;
お裾分けは現地で美味しいと思ったお菓子とかだしw
自分用は好みのカエル小物が居たら捕獲するけど
やっぱり基本はお菓子だしwww

いつか鳥取方面に行ったら
カエル工房にお邪魔して
自分用として捕獲活動に勤しみたいケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

最近ちょいちょい出張があるダーリンは
東京駅経由の時は鎌倉小川軒のレーズンウィッチを買って来るケロ(・∀・)
美味しいから嬉しいお土産なんだけど
ダーリンが半分以上食べてしまうケロ チッ(・д・)

アバター
2017/11/19 01:45
そこじゃなきゃ買えないってものも少なくなってるし
お土産はお菓子が無難だケロ(*´艸`*)

お土産品として買うんだと
ちょっと高くてもお土産だしーって言い訳できるけど
地元の物産展でだと冷静になるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/11/18 23:15
どっかにいって買うお土産はやっぱり大体お菓子系かなぁ^^;
娘が沖縄行ったとき美ら玉お願いしたのが最後化もwww
後は、よくいろんなところの物産展やるけど
現地では買っちゃうのに地元だと高く感じて買えない…
アバター
2017/11/18 12:33
ダーリンと一緒に行くと大量捕獲を阻まれそうだから
単独行動で選びたいケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2017/11/18 09:55
カエル工房へ捕獲に行くなら、たくさんの諭吉さんの援軍が必要になりそうですね(´∀`A
アバター
2017/11/17 18:15
濃厚なほうが美味しいけどキケンw(゚m゚*)プッ
美味肥満菓子www
アバター
2017/11/17 18:02
そうそう濃厚・・ww
アバター
2017/11/16 22:55
>つかささん
レーズンは身体に良いけど
レーズン入ってるお菓子って濃厚なのが多いから
デブエットまっしぐらだケロ(゚m゚*)プッ

ダーリンはテキトーに買って外しがちだったんだけど
最近はお土産のお菓子がまともになってきたケロ(*´艸`*)
アバター
2017/11/16 22:28
お菓子でレーズンが入っていると、レーズンは健康にいいしと手が伸びてしまうw
美味しいおみやはいいなぁ(*´ー`)
買う時も味に間違いないか慎重になってしまうよねw
アバター
2017/11/16 21:50
>まあぽんさん
親世代の北海道土産の自宅用の定番・木彫りの熊とかwww
邪魔だけど買った値段がけっこう高価だったりするもんだから
捨てられずにいる人は多いかもだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/11/16 21:30
うんうん インパクトのあるお土産って処分に困るものが多いし……^^;

アバター
2017/11/16 19:12
>千尋ちゃん
観光地だと大きい土産物屋さんや道の駅とかって
最近は試食が置いてあるから
美味しそうなのは試食してみてアタリだったら買って来るケロ(*´艸`*)

蛙に目覚めてから運気も上がって来たから
蛙は幸運の守り神だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/11/16 18:09
お土産といったら
だいだい美味しそうなお菓子を買いますね~
らなさんはやっぱり
カエル好きなんですね^^
アバター
2017/11/16 17:29
>のんのちゃん
インパクトに走ってるので美味しいのに出会ったことがないケロ(゚m゚*)プッ
たいてい…やらかしてる!って思うケロw
アバター
2017/11/16 16:47
・・・・インパクト、確かに要らないかも??
それより美味しいって言うのが良いよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.