Nicotto Town



げっ!(;´Д`A ```

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

今日もバックアップ取らなくちゃ〜…と
IO-DATAの外付けHDDを差し込んだら…
再フォーマットが必要ですって言われてしまったケロ(;´▽`A``

一昨日バックアップ取ろうとして
手が滑ってHDDを思いっ切し落としてw
一昨日は取れたから大丈夫かと思ってたケロ^^;

再フォーマットしたから
めっちゃ時間がかかってて
21時頃に始めたバックアップがまだ終わらないケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2017/11/20 16:44
>晶さん
Macくん本体の事故ではないから
ヒヤリとしただけだケロ^^;
もうだいぶ古いから買い替えても良いと思ったら
再フォーマット後にふつーに動作してくれたから
ホッとしたケロ(*´艸`*)
アバター
2017/11/20 07:46
のぉおおおおおおおっ!!!!
な、なんて恐ろしい(((○Д○;)))
お疲れ様でした!大変でしたなぁ::
アバター
2017/11/20 00:06
>まあぽんさん
再フォーマットしたらふつーに動いてるケロ(・∀・)
バックアップの中身確認したら問題なかったケロ(`・ω・´)キリッ
アバター
2017/11/19 22:18
あらら…
最近のHDDは容量が大きいからフォーマットには時間かかりますよね〜^^;
でも、落として再フォーマットが必要になったって……中が物理的に壊れてないのかしら?
使って大丈夫なのかしら?? ^^;
アバター
2017/11/19 14:54
>も〜たんさん
Macくん本体じゃないから
壊れてたら速攻ポチッて新しい外付けHDD買えば良いと思ってたケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
本体だと諭吉十数枚飛ぶから戦々恐々だけどw
アバター
2017/11/19 14:45
お疲れ様!

時間掛かると不安になってくるよね~。^^



アバター
2017/11/19 12:00
>rucaちゃん
24時近くに終わったケロ(;´▽`A``
フォーマット状態からのバックアップは
5年ぶりくらいだったから長く感じたケロ★
アバター
2017/11/19 11:35
長い時間かかるんですよね
私もげんなりしたことあります
永遠に終わらないんじゃないかと

ガンバレ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.