Nicotto Town



ひとり鍋(・∀・)


最近ダーリンの出張が増えてて
泊まりがけのもちょいちょいあるケロ^^;

で!
ダーリンは変り鍋はあんまり好きじゃないから
居ない時になら変り鍋が出来るって気がついたカエルw

先週の2泊の時は
トマトチーズ鍋と豆乳鍋を堪能(・∀・)
そして本日はミルク鍋を楽しんだケロ(*´艸`*)

アバター
2017/11/22 01:08
>まあぽんさん
まあぽんさんも変り鍋は苦手ケロン?
食べてみたら意外にイケるのもあるケロ(・∀・)


>のんのちゃん
同じ鍋三昧でも家族と鍋三昧のほうが楽しいケロ(o´▽`o)
変り鍋嫌がらなければひとりじゃない時でも作るケロ☆


>も〜たんさん
ミルク鍋はシチューよりはもうちょっと薄めだけども
めっちゃ美味しかったケロ(*´艸`*)
豆乳鍋も美味しいけど、ミルク鍋のほうが香りの癖はないケロ^^


>千尋ちゃん
豆乳鍋は白だしだけのも美味しかったけど
白だし+甘酒ペースト+味噌が美味しかったケロ(・∀・)
アバター
2017/11/21 23:09
わっ! らな♪さんのまわりはお花いっぱい!
もう春なのかしら??

うぅ……私も変り鍋はあんまり……^^;
アバター
2017/11/21 20:40
一人鍋したいww
家族誰か大体いるから・・・(´・ω・`)・・・・・
アバター
2017/11/21 19:07
いいですねぇ~!

シチューに鍋の具入れた感じかな?

豆乳鍋はヘルシーで胃にもやさしいし、僕も食べてみたいな♪

アバター
2017/11/21 18:12
お鍋いいですね~^^
豆乳鍋体によさそうですね!
アバター
2017/11/21 15:47
>桜香ちゃん
カエル家は夏は冷しゃぶ率が高いケロ(゚m゚*)プッ
チーズや牛乳や豆乳はふつーの鍋だとこびり付いて後が面倒だってことで
20cmのフライパンが大活躍だケロ(*´艸`*)
アバター
2017/11/21 15:25
一人鍋、良いですねー。
私、夏場でも鍋するぐらい、鍋が好きです。
そして変わり鍋とまではなかなか行かないものの、旦那さんいない時、私も鍋率高いです。
アバター
2017/11/21 12:02
>晶さん
大人になるまでに食べたことのないジャンルは
受け付けない人が多いケロ(;´▽`A``

騙し騙しちょっと変ったものを出してみて
受け付けるようならもう一押しとかしてみてるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/11/21 08:54
お鍋は栄養も偏らず温まりますな♪
しかし、どうして男性は定番なご飯がすきなのか…。
我家の父上もおされな食べ物が苦手で困りますよ(´ω`A
アバター
2017/11/21 01:01
>ぴーままちゃま
定番鍋派ケロン?
トマトチーズ鍋はカットトマトにコンソメで
豆乳鍋は豆乳+白だしバージョンだったり鶏ガラスープだったりで
今日のミルク鍋は牛乳+白だしで
どれも簡単で美味しかったケロ(*´艸`*)


>つかささん
トマトチーズ鍋の翌日のリゾットは旨過ぎるケロ(・∀・)
今日のミルク鍋は実験鍋だったけど旨かったケロ(*´艸`*)
アバター
2017/11/20 23:56
おぉwここにかいてあった^^;
うちも変わり鍋ダメ><私もだけど^^;
今鍋キューブとかいいものあるもんねーー
うちはみんな時間がばらばらで夕飯食べるから
結局は一人鍋^^;
アバター
2017/11/20 23:45
豆乳鍋とミルク鍋はそのまま締めもスープのままでいけそうですのぅ・・
美味しそうだ・・(ジュルリ(;゚Д゚))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.