Nicotto Town



留守にするケロm(_ _"m)ペコリ


明後日ママゴンさまの施設移動で
明日は必要な物を調達したりする用事で
2日間留守にするケロ★

…ってことで
INはするけど巡回はお休みするケロm(_ _"m)ペコリ



どーでも良いけど
かえるの王様のフラワーサークルってw
他のサークルと重ね付けできるケロ(・∀・)
その代わりに何が外れるのかは未確認だケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2017/11/23 01:13
>ぴーままちゃま
行きは雨降りみたいだから
ゆっくり運転して行ってくるケロ^^
アバター
2017/11/23 00:28
気を付けていってらっ歳!
私もどうぶつの森始まっちゃったからぎりぎりでつ^^;
どうぶつの森に出てくるカエルがかわいいのぉ^^
アバター
2017/11/22 23:36
>まあぽんさん
行って来るケロ^^;
ホントは寒いから出掛けたくないケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2017/11/22 23:32
あ〜い 行ってらっしゃいませ ^^
アバター
2017/11/22 22:40
>ebuちゃん
家具が備え付けられていないタイプだそうで
小さいタンスなどを用意しないといけないらしいケロ^^;
この一仕事終わったら後は楽になるから
ちょっとだけ頑張って来るケロ☆


>りおちゃん
ありケロー♡
アレが来るという不幸がついてしまったから
テキトーに頑張るケロ^^;


>のんのちゃん
ありケロー♡
うっ☆後光が飛んでいたケロ?
気付いてなかったケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
マフラー飛んでることにも気づいてなかったケロヽ(´~`; ォィォィ


>永都ちゃん
ありケロー♡
お兄もいるから協力してやっつけてくるケロ(・∀・)
アバター
2017/11/22 21:27
ママゴン様の施設移動って、大移動なの?
調達係も大変そうだね。気を付けて行ってきてね。

レイヤーが分りにくいんだもの。やってみるしかないのよね。
外れちゃうとまた探しに行かねばならないのが面倒。
よく使うのは別に置き場があるといいのに。
アバター
2017/11/22 20:33
お疲れ様です^^
大変だろうけど頑張ってね^^
アバター
2017/11/22 20:30
あ、そのサークル付けたら、頭の上でキラっと光る光が飛んだわw
他には「しっぽ」系と同じレイヤーだよんww
お母様の移動の付添お疲れ様です。

・・・そうだ、今回のガーベラ持つと「マフラー」が飛ぶのよね;;
季節的にきついわーーー!
アバター
2017/11/22 20:29
お疲れ様です!
施設の移動って大変ですよねぇ。
アバター
2017/11/22 19:01
>も〜たんさん
ありケロー♡
これでとーぶん入りっぱなしになるから
頑張りたくない体調だけど
ちょっとだけ頑張りつつテキトーにやってくるケロヽ(´~`; ォィォィ


>千尋ちゃん
ありケロー♡
アレでお腰痛くなりそうだし
お兄も一緒だからテキトーにやってくるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/11/22 18:31
忙しい祝日になりそうですね。

頑張ってください。^^

寒くなるから、暖かくしてね♪
アバター
2017/11/22 18:16
ママゴンさんの施設移動
忙しくなりそうですね~
頑張ってきてください!
アバター
2017/11/22 17:22
>ミヤちゃん
ありケロー♡
同じジャンルのものは前のものも合わせて修正してくれたら
ホントは使いやすいと思うケロ(;´▽`A``
この重ね付けは可愛いあがりではあるけどw
バラバラ過ぎるから付いたり取れたり大変だケロ(゚m゚*)プッ


>晶さん
ありケロー♡
寒い上にアレも来てくれて二重苦になってしまって
行きたくないけど行って来るケロヽ(´~`; ォィォィ
王様だからのわがまま仕様なのか謎だケロ^^;
アバター
2017/11/22 16:41
気をつけて行ってらっさい~^^
後発のアイテムってカテゴリ分けが変わってるからなのかな(◔ ‸ ◔)?
着替えてる最中に偶然面白い組み合わせを発見するのも楽しいケロねw


アバター
2017/11/22 16:11
おや、いってらっしゃい!
寒いのでお気をつけて~ヽ(´▽`)ノ

王様不思議ですなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.