Nicotto Town



テレビ番組?


ドラマニアなカエルは
結構な数のドラマを見ているケロw

今期は夏ドラマと違って今のところリタイヤなしでw
特に最近のフジのドラマは途中リタイヤしがちなんだけど
今期は見始まった2本とも見続けているケロ(・∀・)


“明日の約束”は毒親のオンパレードで
暗ーーーいんだけども
手塚理美や仲間由紀恵の恐ろしいまでの毒親っぷりを
罵倒して楽しむという新手の見方で見続けているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
今のところ全く救いがないから
疲れてリタイヤした人もいるかもだケロ^^;

で、“刑事ゆがみ”が意外に面白いケロ(*´艸`*)
A LIFEでの医師役があまりにも下手過ぎて
どうしようと思った浅野忠信が本領発揮でw
この役はめっちゃハマっているケロ☆

アバター
2017/11/28 16:30
>桜香ちゃん
奥様は…は日テレだから
最後にドテッと転けないと良いと思って見ているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
日テレのドラマって盛り上げるだけ盛り上げて
最後に大コケすることが多いケロ(゚m゚*)プッ

最終的に王道のTBSの陸王が一番面白かったってならないよう
祈りつつ楽しんでいるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/11/28 16:04
こんにちは
ドラマ好きの私もかなりのドラマを録画して見てます。
奥様は、取り扱い注意は、結末が『Mr.&Mrs、スミス』みたいにならないといいんだけどと思いながら見てます。
刑事のゆがみ 神木君と浅野さんのやり取りが見てて面白いですねー。そして、なぜか小柄な神木君の方が、格闘系で浅野さんのほうが知能系なのも意外性があって好きです。
アバター
2017/11/27 22:32
>まあぽんさん
ドラマはぜんぜん見ないケロ?
ダーリンも普段はドラマは見ないんだけど
ドキュメンタリーものと釣りバカ日誌だけ見るケロ(;´▽`A``


>ハルキたん
浅野さんのA LIFEでの演技がアレだったもんで…
神木くんが出なかったらたぶん見ないかな?って感じで見始めてw
絶妙なやり取りが面白くてハマったケロ(*´艸`*)
先週は局の垣根を超えた“オトナ高校に入学すれば?”なんて台詞までwww
稲森さんとりょうさんの同窓会シーンもロンバケコンビで
何か感慨深いものがあったケロ(*´▽`*)
アバター
2017/11/27 21:15
すみません、私はテレビのドラマがとっても苦手で……
そのせいもあって、テレビを見なくなってしまいました ^^;
アバター
2017/11/27 19:57
刑事ゆがみ面白いですよね~♪
羽生とゆがみのやり取りが絶妙で
重いテーマを抱えながらも笑いを誘います

稲森いづみがバリキャリアウーマンで
格好いいです~
ロングバケーションの時は超ぶりっこキャラ役
だったのに月日が経つと女性も役柄が
変わりますね(*^^*)
アバター
2017/11/26 22:06
>のんのちゃん
クイズ番組やってる時間帯はダーリンにテレビジャックされてるケロ^^;
見るのはアタック25くらい(゚m゚*)プッ
アバター
2017/11/26 21:34
・・・・見てない;;
辛うじてクイズ番組だけは見る的な?・・・東大王とか・・・ごめん、コメすんなよ>私(自爆
アバター
2017/11/26 20:16
>千尋ちゃん
神木くんは役柄によってイメージが変って
ゆがみの中での羽生役は可愛いいじられキャラって感じだケロ☆
癒されるケロ(*´艸`*)
アバター
2017/11/26 18:15
ゆがみなら見てます^^
神木くんがかっこいいです(*´ω`)
アバター
2017/11/26 15:36
>も〜たんさん
一話完結だと人物描写が浅くなるから
暇つぶしには良いけど
ドラマニアには物足りないケロ^^;
アバター
2017/11/26 14:14
ドラマ見ないから全然知らないけど、

1話完結のドラマシリーズなら、分かり易くていいかな。^^

昔の西遊記とか今見ても面白いねw

在りし日の夏目雅子さんが、綺麗です♪

アバター
2017/11/26 14:05
>ルルルちゃん
弓神と羽生のやりとりにほっこりしつつ楽しんでいるケロ(*´艸`*)
ヒズミ役の山本美月ちゃんは前髪パッツンの髪型のせいか
ネットのエンタメニュース見るまで誰だか分からなかったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/11/26 13:43
ゆがみ、、面白いよねー^^

見てるよ〜
アバター
2017/11/26 13:34
>晶さん
ママゴンさまが仲間由紀恵の役のスケールちっちゃい版毒親でw
兄妹の兄だけ溺愛っていうw
あれだけえげつないと罵倒のし甲斐があるケロヽ(´~`; ォィォィ
カエル家は同居の祖母がカエルを育ててくれたから救いがあったけど
祖母が居なかったらもっと闇を抱えていたケロ^^;


>rucaちゃん
浅野忠信さんは不器用な役者さんんだなー…としみじみ思って見ているケロ^^;
このドラマみたいに合う役だとホントにこういう人いるみたいに見えるけど
この前の医師役は酷過ぎて黒歴史レベル(;´▽`A``
なんであの役受けたのかとw


>ribbonちゃん
ゆがみはBLかと思う要素も満載でほっこりするケロ(゚m゚*)プッ
ブラックリベンジも見てるケロ(・∀・)
思ったよりはこれは恐くなくてw
お化け屋敷的エンターテイメントに仕上がってるから
深夜におーこわこわw…と半笑いで楽しめているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?


>ぴーままちゃま
明日の約束はまだまだ毒親が出て来そうな展開でw
死ねば良いのに!…を連呼しそうだケロヽ(´~`; ォィォィ
定番ドラマは水戸黄門的な安定感だから
いつでも何処からでも見れると思うと逆に見逃してしまっているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/11/26 10:57
罵倒して楽しむww
それは新しい楽しみ方ですな(´∀`A
あ、でも自分も謎解き系でツッコミ入れる派でしたわ(;ノノ)<あかんw
アバター
2017/11/26 08:15
私も観てます 刑事ゆがみ
浅野さんがはまり役で面白いですよね

暗いドラマは私の精神衛生上あまり見たくないなw


アバター
2017/11/26 07:11
こんにちは。
あたしも、すごくテレビを見ているので、
なんか、共感してここにコメントさせていただいています。

でも、「明日の約束」は、残念ながら見てなくて、ごめんなさいです。
「刑事ゆがみ」は、確かに面白いですね^^
一瞬、刑事もののドラマ?って、思う時がありますが、楽しいです。

あたし的には、木曜日の遅い時間に放映されている「ブラックリベンジ」にドハマりしてますww
怖いのが好きすぎでしょうかww

らな♪さんは見てますかー?
アバター
2017/11/26 00:32
テレビっ子の私もしっかり見てる所^
明日の約束の手塚理美と仲間由紀恵こわいwwww
ゆがみは何となく流してる感じで見てる^^
定番の科捜研とか相棒とかドクターXとかも見てしまってる…^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.