Nicotto Town



そーいえば(・∀・)

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2017/11/21 ~ 2017/11/27
順位 モード スコア
1位 10ステージモード 434415

カノン10ステージモードで
お立ち台に乗っていたケロヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2017/12/29 17:05
メガ花もらい過ぎな気もするけどw
お花の栽培までの余裕はないから嬉しいケロ(*´▽`*)
アバター
2017/12/29 16:20
らなちゃ~~ん、私の2番目のブログにプレ企画したから、
もしか持って無いのあったら書いて~~♥
誰も書いてくれなかったら悲惨ですーーー☆
よろしくお願いします♥
アバター
2017/11/30 14:44
ありケロー♡

技よりも記録出すタイミングな気もするから
地味ーに続けてるとお立ち台乗れるかもだケロ(*´艸`*)
アバター
2017/11/30 14:08
おめでとう!

もうかれこれ6年・・・・

1位の座に立ってない自分><

来年こそは・・・です♪
アバター
2017/11/30 10:08
ありケロー♡

突き抜け過ぎな人がいなかったから
てっぺんに乗れて嬉しいケロ(*´▽`*)
アバター
2017/11/30 09:32
おお、貫禄の一位ですな!
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
アバター
2017/11/30 09:10
ありケロー♡

一桁違う神レベルの人が居なくて良かったケロ(*´艸`*)
アバター
2017/11/30 07:12
おぉ! おめでとうございます


アバター
2017/11/29 23:38
殿堂入り明けて
またトップに立てて嬉しいケロ(*´艸`*)
アバター
2017/11/29 23:15
安定のお立ち台ww
素晴らしい・・!(≧∇≦)
アバター
2017/11/29 22:45
ありケロー♡

調子が悪いと半分もいかないケロ(;´▽`A``
アバター
2017/11/29 22:20
1位おめでとう~ございます。
毎回すごい点数なんだもの、お見事です。
私じゃ1割行くかどうか。
アバター
2017/11/29 21:43
ありケロー♡
そこそこ良い点だけど突き抜けた感はなかったから
ものすごーい人がいなくて逃げ切れたケロ(*´艸`*)
アバター
2017/11/29 20:57
さっすがー!!!!
毎回全然到達せぇへんわ・・・・おめでとう!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.