Nicotto Town



好きなパン?


パンは大好きだから
1日1パンは食べたいケロ(゚m゚*)プッ

袋パンで最近良く買うのは
神戸屋の林檎のデニッシュ(・∀・)

林檎炊いたのが好き過ぎるから
細かく刻んだのより
どーんと乗ってる系が好みだケロ(*´艸`*)

アバター
2017/12/09 22:20
>魔女さま
パン屋さん巡りケロ?
それはステキだケロ(・∀・)
カエル家の周りも沢山パン屋さんあるけど
いつものパン屋さんのパンが美味し過ぎて
やっぱりいつものとこに行ってしまうケロ(*´艸`*)
アバター
2017/12/09 22:06
魔女もリンゴのデニッシュ大好き~❤(*´ω`*)
地元のパン屋さんはしごして、それぞれ味の違いを楽しんでます♪( ^ω^ )
アバター
2017/12/08 18:36
>も〜たんさん
カスタードと林檎は良く合うケロ(*´艸`*)
自前の林檎炊いたの(小腹用)が切れたけど
林檎が安くなかったから切れたまま(゚m゚*)プッ


>千尋ちゃん
袋パンは平日の昼ごパンで
パン屋さんのは土日のブランチにいただいているケロ(・∀・)
デニッシュはデブの元だけどもやめられないケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/12/08 18:22
そのリンゴにあま~いクリームが乗ってると・・・・

想像するだけで、たまらないよねぇ~www

アバター
2017/12/08 18:13
私もパン大好きです~
必ず朝はパンです^^
リンゴのデニッシュ美味しそ~!
アバター
2017/12/08 16:09
>晶さん
とあるスーパーでだけ見かける地元パン屋の林檎のデニッシュは
もっと思いっきり大きなのがどどーんと乗ってるんだけど
そのパンは納品数が少なくてなかなか買えないケロ チッ(・д・)


>桜香ちゃん
カエルは林檎がダントツ1位だケロ(・∀・)
毎週末行くパン屋さんのグレープフルーツが乗ってるパンも美味しいけど
林檎の魅力には負けるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/12/08 14:39
ほうほう、良く見るリンゴは小さいもの多いですがここのリンゴは大きめですと。
なかなか食べ応えがありそうですな(´ω`)
アバター
2017/12/08 11:16
林檎のデニッシュ、美味しいですよねー
私も果物乗ったパンが大好きです。
が、カロリーが・・・( ̄▽ ̄;)。誘惑とカロリーとの戦いw。
アバター
2017/12/07 22:54
デニッシュは美味しいけど
カロリーめっちゃ高いから
カエルがますます肥えたら神戸屋のせいだケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2017/12/07 22:21
林檎のデニッシュ…なんかとってもおいしそうだな〜〜
私のとこは田舎だからあんまり美味しいものがないんですよね… ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.