Nicotto Town



LDK(・∀・)

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2017/12/12 ~ 2017/12/18
順位 モード スコア
1位 無限モード 370274

車の点検でディーラーに行ってきたケロ☆

1時間暇だなー…と思ってたら
気になっていた雑誌LDKが置いてあったから
それ見てたら半分めくらないうちに1時間が過ぎたケロ(゚m゚*)プッ

有名メーカーもめった斬りしてしまうガチな評価が
面白過ぎて熟読してしまったケロw
年間ワースト1も掲載してしまっているっていうwww
攻めた雑誌で面白かったケロ(*´艸`*)

アバター
2017/12/25 16:44
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あれが待合室にあったら2時間は余裕で待てるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
ホントにめった斬り感ハンパないケロw
メーカーさんは戦々恐々だケロ(゚m゚*)プッ
メジャーになってもめった斬って欲しいケロwww
アバター
2017/12/25 15:12
自分じゃ買わないけれど、あちこちの待合室には置いてあるね^^
あの めった斬り感がいいのですよねw
最近じゃ、所さんの番組に出てたりして、メジャーになってきてるね・・・・
アバター
2017/12/24 20:44
晋遊舎ってとこから出版されているケロ^^
大きい本屋さんなら置いてると思うケロ(・∀・)
アバター
2017/12/24 20:10
LDK って雑誌初めて知ったわ。
いろいろとテストした結果が出てるのね。
ぜひとも読みたいわ。

本屋で売ってるのよね??
アバター
2017/12/21 22:36
ドラマは好きだけど
朝ドラは見ないから分からないケロ(゚m゚*)プッ

ユーザー目線でその商品が買いか買いじゃないかっていう
観点で記事が書かれているケロ(・∀・)

日焼け止めなんかw
塗って日焼けマシーン使って検証してたしwww

半分くらい見た範囲には広告が全くなかったから
広告に頼ってない分の自由度の高さで編集してると思われるケロ☆

アバター
2017/12/21 22:10
ん?実際に使ってみる?
それって朝ドラになった主婦の友?じゃん???
でそ?
アバター
2017/12/21 21:08
不動産じゃないケロ(;´▽`A``
女性向けの商品を編集者が実際に使ってみて
オススメかそうじゃないかをリアルに検証して掲載するっていう
斬新な企画の雑誌だケロ(・∀・)
アバター
2017/12/21 18:37
不動産情報誌かな?

LDKだし・・・・・??




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.