Nicotto Town



だるまゲト(・∀・)

画像

嬉しそうに抱きしめているサブ子から
ぶんどろうかと思っていたけどw
カエルもだるまをゲトできたケロ(*´艸`*)


お部屋はご馳走並べて解放してるから
自由に召し上がってってケロン(*・∀-)☆

アバター
2018/01/04 13:13
ありケロー♡

ゆきちゃんモチモチしているケロ?(*´艸`*)
一升瓶がやけに似合うケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2018/01/04 12:34
だるまゲトおめでとう^^
いいことあるよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2018/01/04 00:01
>ebuちゃん
ありケロー♡
ebuちゃんにもだるま出ますように☆彡
出なかったらマシンを蹴って来て良いケロヽ(´~`; ォィォィ


>りんりんちゃん
フーちゃん見つけたケロ?(*´艸`*)
最近フーちゃんを仕込むブームでクリスマスも仕込んでいたケロ(゚m゚*)プッ


>まあぽんさん
ありケロー♡
初日ゲトとはめでたいケロ(・∀・)
アバター
2018/01/03 22:02
うわ~ダルマgetおめでとう。
リアで初詣に大吉出たのに、ニコではダルマが全然出る気配がない。
9日までに出なかったら、お年玉製造マシン連打して憂さ晴らしするわよ。

アバター
2018/01/03 21:59
らなさん、こんばんは(#^^#)
えー、ニコタのアイドル・フー太郎ちゃんがいるのですか?
昨日おじゃました時に気付かなかったです。
もう一度おじゃましました。
わぁ、発見! かわいいですね
二度目もごちそうさまでした
アバター
2018/01/03 21:58
お〜〜 だるまゲットおめでとうございます^^
私も今日ゲットしました ^^
アバター
2018/01/03 11:10
>ドミさん
出る確率はあんまり高くないみたいだから
だるまがフリマでお高いアイテムに化ける可能性もあるケロ(・∀・)
ゲトできますように☆彡


>rucaちゃん
1日1回しかトライ出来ないから
確率的にはあまり高くないのかとは思うけど
ゲトできるようお祈りするケロ☆彡
アバター
2018/01/03 10:40
だるまとれるかなー^^
いってきます
アバター
2018/01/03 07:23
だるま・・・タウンでゲットできるのかな

ニコタのイヴェントには全く疎いのでした

私は猫の鏡餅?だけで満足ですwww

大事に抱えてるね

アバター
2018/01/02 23:07
魔女さまもゲトできたケロ?
おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/01/02 21:43
魔女も今日やっとダルマGETできましたwヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/01/02 17:55
>桜香ちゃん
だるまとCコの他は門松の種とすぐ咲く肥料だから
たぶんだるまが一番良いものだケロ(゚m゚*)プッ
初っぱなにだるま出たのはかなーりラッキーだったと思われるケロ(*´艸`*)


>のんのちゃん
3つも引き当てた優秀なサブ子からぶんどれば良いケロ(゚m゚*)プッ
ニコタじゃ食べても食べてもなくならないから頑張ってケロン(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2018/01/02 17:33
タウン、何が出るんだろうと思ったら、最初にだるまが出て、その後はCコインばかりです。
もう少しいろいろ出てくれたら良かったのですが。
アバター
2018/01/02 16:42
ぐーやーぢーぃいいいいい!
私もサブから分捕ろうと目論んでるけど、
まぁまだ日もあるし、だるま出すことを目標に今日もガラガラ・・・・Cコインでしたヾ(´。>_<。`)ノ

こうなりゃ御馳走全部食ってやるーーーーー!(えw
アバター
2018/01/02 15:49
ありケロー♡

だるまは本気で欲しかったから
正月早々縁起がいいケロ(*´艸`*)

ニコタのアイドル・フー太郎ちゃんも
お部屋でコソッと待っているケロ(*´▽`*)
アバター
2018/01/02 14:48
らなさん、こんにちは(#^^#)
ダルマゲト、おめでとうございます♪
おお~お正月らしいコーデがグレードアップ!
おめでたいです♡
あら、お部屋にごちそう!
いただきます(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.