Nicotto Town



m(_ _"m)ペコリ


カエルは微熱なんだけども発熱中(;´▽`A``

…ってことで大事をとって
巡回はおやすみするケロm(_ _"m)ペコリ

アバター
2018/01/11 16:10
みなみなさまお見舞のコメありケロー♡

このカエルがおやつを食べられないなんてwwwww
異常事態だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

明日は食べれると良いなー…と思っているケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2018/01/10 22:07
昨日は私も巡回をお休みしてごめんちゃm(__)m
お熱がさがりますように
早くよくなりますように
アバター
2018/01/10 21:58
遅くなりましたが
お大事になさって下さいね

早く良くなる事を
願ってます~m(_ _)m
アバター
2018/01/09 23:16
あらまぁ!
大変じゃ!
お大事に!!
(と、言うしかできんのが悲しい)
アバター
2018/01/09 22:31
あらら大変!
ゆっくり休んで早く治してくださいね〜
おやすみなさ〜〜い
アバター
2018/01/09 21:02
お大事に(*´ω`*)
アバター
2018/01/09 20:58
こんばんは。

あったかくしてゆっくり休養してくださいね。
はやくよくなりますように*祈り*
アバター
2018/01/09 19:38
悪化させない様にちゃんと休んで下さいね~!
アバター
2018/01/09 19:15
ゆっくりやすんでくださいね~
元気ならなさん待ってます!
アバター
2018/01/09 18:23
空気乾いてるからね・・・・。

加湿して、ゆっくり養生してね。^^

お大事にです♪
アバター
2018/01/09 17:27
こらこら、酷くなる前に二コタ閉じて休む~~!!
・・・って、、二コタ病も発症してるだろうから、大丈夫かなー?Σ(-᷅_-᷄๑)
お大事に!
アバター
2018/01/09 15:16
微熱も熱です!
しっかりお休みしてくだされ~(`・ω・´)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.