Nicotto Town



だるま欲しい人はいるケロ?


だるまがダブってるから
お友だち&日頃交流がある人限定で
出なかった人にプレするケロ(・∀・)

先着順で
在庫がなくなり次第終了だケロ☆

アバター
2018/01/13 23:00
珍しくだるまは沢山とれたケロ^^
お福分けできて良かったケロ(*´艸`*)
アバター
2018/01/13 22:49
らなさん、だるまありがとうございます!
アバター
2018/01/12 21:14
凄いですねぇ!
私はうっかり回し忘れてたから、Cコインしか出なかったです・・・
アバター
2018/01/12 11:26
こんにちは。素敵お届けします。
アバター
2018/01/11 23:28
だるまさんとは相性が良かったケロ(*´艸`*)
サブ子と合わせてまだ若干の在庫があるケロ(・∀・)
アバター
2018/01/11 23:25
だるまさん そんなにいっぱい出たんですかっ!?
すごいですね〜〜
私は辛うじて1個ゲットしました ^^;
アバター
2018/01/11 16:29
もちもちが持つとめでたさ1000%だケロ(・∀・)
アバター
2018/01/11 16:14
さっそく持ってみました♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡
いいですね~~~コレw
アバター
2018/01/11 16:06
ぶw
さっきゆきちゃんちにサブ子連れてったら
抜け殻だったから申請だけしてったケロ(゚m゚*)プッ
サブ子は変コス好きだから
コツコツためたPコで簀巻きを選んだケロw
アバター
2018/01/11 15:58
ひゃ~
知らない人からの友申だったからビックリしたじょ~~~w
了解ですっ!!
サブでもお金持ちだな~~~~と思ったじょww
アバター
2018/01/11 15:11
簀巻き中のサブ子がゆきちゃんに
是非あげたいと言っているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2018/01/11 14:53
タウンに行ってないから持ってないわw
まだ・・・・ある?
アバター
2018/01/11 14:33
こちらこそよろしくケロン(*・∀-)☆
アバター
2018/01/11 14:16
ありがとうございます。とってもうれしいです♪(^v^)

ニコ友、よろしくお願いします。
アバター
2018/01/11 13:51
だるまさんに今年の幸運を祈願だケロ(*´艸`*)
アバター
2018/01/11 10:04
私もあまえちゃっていいかな?^ー^
アバター
2018/01/10 18:45
だるまさん送ったケロ(・∀・)
アバター
2018/01/10 18:13
たくさんあるなら、甘えちゃおうかな?

どうか、よろしくです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.