Nicotto Town



夢のような理想のデートだと???


こんな妄想力が要るお題はやめてケロン(゚m゚*)プッ
カエルにはムリだケロ *o_ _)oバタッ


お題からはちと外れるけどw
お出かけ中のダーリンは
外面モード用等身大の猫3匹をかぶっているから
優しい良い人風に見えるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

家に帰っても
1匹くらい残しておいて欲しいと思うケロヽ(´~`; ォィォィ

アバター
2018/02/20 21:24
猫パジャマを着せたら…
より信楽の狸のように見えるに違いないからw
迂闊に着せられないケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2018/02/20 20:55
デートってなんだったっけ???

とりあえず着ぐるみ猫パジャマを着せてみたらかわいくなるかも? ^^
アバター
2018/02/16 19:22
バカデカくて動かせないから病気で介護とかならないように
栄養管理は出来る限りしているのに
ダーリンが夜な夜なの飲食で
ムダに栄養壊してくれて困ったもんだケロ(;´▽`A``
アバター
2018/02/16 19:08
なるほど〜

亭主元気で留守がいい、、、わかるぅ〜
アバター
2018/02/16 18:44
(゚m゚*)プッ
全力でだだっこwww

かまって欲しいけどかまわれたくない時はかまわれたくないという…
かなーり面倒くさいキャラクターが家では炸裂しているケロ(;´▽`A``
アバター
2018/02/16 17:54
ケロちゃんの前では全力でだだっこになってるのね(✪ω✪〃)
どっちもかわいい!
アバター
2018/02/16 16:27
大人は大なり小なり猫かぶっているのが普通だケロ(゚m゚*)プッ
逆に猫もかぶれないようでは大人とは言えないケロw
アバター
2018/02/16 13:55
普通にリラックスできて楽しめるデートが理想だね。^^

でも、意外とそれが難しいのかも?

いい人はみんな猫被ってるのかな?

人間不信に陥りそう・・・オイオイ><
アバター
2018/02/16 09:43
>晶さん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
妄想力が炸裂しているケロ!
外面用猫3匹はまだ可愛いケロ?
でもこの猫はだいぶ巨大だからちっとも可愛くない気が…(゚m゚*)プッ


>rucaちゃん
家では要らぬことばかり言ってて
カエルはストレスがたまるケロ(;´▽`A``
で、亭主元気で留守が良いとは良く言ったもんだと思うケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2018/02/16 09:19
カエルとデートでも良いのでは?と思った者がここにヽ(´▽`)ノ
肩乗りカエルと春に公園(池周回)デートもオツですぞ♪

しかし…外面用猫が3匹w
大丈夫、まだ3匹なら可愛いです(´∀`A
アバター
2018/02/16 06:18
奥様にも優しくしないとねぇwww

猫かぶっちゃうなんて働く男は大変だ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.