Nicotto Town



氷上のエリカ様


ザキトワちゃんがエキシビションでトラ柄全身タイツで
ワイルドキャットになったケロ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

15才なのにセクシー過ぎるケロ(;´▽`A``

https://www.asahi.com/articles/ASL2T3VHVL2TUTQP01B.html?iref=kijishita_calendar_pickup

知子には……自重(゚m゚*)プッ


海外の国立のバレエ学校は
入るにあたって容姿の審査があるんだけど
ロシアはフィギュアスケートでも同様に
容姿の審査があるんじゃないかと思うケロ^^;

そうじゃなかったら
次から次にあんな美人ばかり出てこないケロ(・∀・)

アバター
2018/02/27 10:15
日本の一般的な高校生と比べるからめっちゃ大人に見えるケロ^^;

試合やショーの演技の中ではめっちゃ大人に見えるけど
ぬいぐるみや猫と戯れる愛らしいオフショットも
インスタなどで披露されているケロ(*´艸`*)


アバター
2018/02/27 05:52
たしかにロシアの選手は美人ばかりですよね

私もあれで15歳!?っと驚きました

私なんかはもう少し子供っぽいままでいさせてあげたいなぁなんて
不遜にも思ってしまいましたが

アバター
2018/02/25 22:48
身体が柔らかいからこそ出来る表現で
見事にワイルドキャットに変貌して魅せてくれたケロ(o´▽`o)

ザキトワ→羽生くん→メドベージェワの並びが
二次元かって言いたくなる絵面だったケロ(*´艸`*)
アバター
2018/02/25 22:43
将来は引退後に女優さんデビューもありそうだね。^^

容姿の美しさは背も高いし欧米の選手にはかなわないかも?

日本の女の子はかわいらしい感じがいいね♪
アバター
2018/02/25 22:29
確かに~15歳とは思えないほどの色っぽさ。
しなやかに動くしぐさは本物のトラというか猫みたいでした。
魅せましたよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.