Nicotto Town



留守にするケロm(_ _"m)ペコリ


お題もカテゴリーもスルーでw

今年に入ってから行ってなかったし
体調悪くなかったら行って来ようと思ってたから
実家方面ちょっと行って来るケロ(;´▽`A``

回る余裕はたぶんないと思うから
巡回はお休みするケロm(_ _"m)ペコリ

アバター
2018/03/02 16:52
ありケロー♡

今日はダーリンが少し早く出掛けた分
睡眠時間が削られたから眠過ぎてヤバいケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2018/03/02 07:46
おつかれさまです
アバター
2018/03/01 10:00
楽しくはないケロ(;´▽`A``
行くのに気が滅入るほどでない状態になってたから
まあ良しとする程度でヽ(´~`; ォィォィ

そして今日は長距離運転の疲れで
身体が痛いケロ(;´▽`A``
アバター
2018/03/01 05:46
昨日は天気が良かったからよかったですね

楽しかったかな

アバター
2018/03/01 00:23
やっぱし往復してくると疲れるケロ(;´▽`A``
明日は死んでるかもwwwww
アバター
2018/02/28 23:18
巡回はお気になさらず。
リアの実家巡回に行ってください。
突風は大丈夫かな??
アバター
2018/02/28 13:42
いてら~

2月も有難うございました。^^

春の嵐、お気を付けて♪
アバター
2018/02/28 12:50
いってらっさいませ~ヽ(´▽`)ノ
これからお天気が荒れるようなので、お出かけ先ではお気をつけて♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.