Nicotto Town



巡回はお休みするケロm(_ _"m)ヘ...


急に気温が上がったせいかw
昨日はうっかりのオンパレードで
フープロ仕舞おうとして
刃で右親指を負傷…(;´▽`A``

それくらいなら大したことなかったんだけども
食器棚に皿取りに行って
しゃがみ込むと同時に扉を開けてしまってwww
右瞼を負傷(;´Д`A ```

お岩化するかと思ったら
そこまでではないけどw
あんまり瞼動かさない方が治りが早いから
今日は巡回をお休みするケロm(_ _"m)ペコリ

アバター
2018/03/15 14:17
痛そう・・・・><

どうか、お大事にです。^^

お気を付けて♪
アバター
2018/03/14 22:01
こんばんは。

痛い痛い痛い;x;
指も瞼も普段から無意識に動かす場所だから、余計につらいですよね。
早く治るようにお呪いしときますね。
痛いの痛いの遠いお山へ飛んでいけ!
アバター
2018/03/14 21:57
色々・・・色々やらかしましたのでございますね(ノД`。)ホロリ
それ以上酷い事にならずに済んで良かったです♥
お大事に・・・
アバター
2018/03/14 21:30
おおう…
大変やったな;;
巡回はお休みして、しっかり怪我治してっ><
お大事にだよおおお
アバター
2018/03/14 18:31
流血騒ぎにならなくて良かったです(><)
お大事にしてくださいね・・・
アバター
2018/03/14 17:20
春眠暁を覚えず・・・・ってなわけで・・・・
おねむでつか・・・・汗
アバター
2018/03/14 15:55
(;゚Д゚)、怪我だらけじゃないですか。
大丈夫かなぁ?腫れたりしてませんように。くれぐれもお大事にです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.