Nicotto Town



今日も休むケロm(_ _"m)ペコリ


ガーゼと平ゴムで眼帯もどきを作って
負傷した右瞼を保護していたんだけど
なんと!(珍しく気を利かしたことに驚くw)
昨日ダーリンが帰りに眼帯を買って来てくれて
今日も眼帯で保護しているケロ(・∀・)

左目のほうが視力が悪くて乱視も激しいから
いろんなことをやるのが億劫で困るケロ(;´▽`A``

内出血の紫色の範囲が少し縮まってきたから
明後日くらいにはふつーに出来るかな?って感じだケロ^^;

アバター
2018/03/16 14:29
やさしい旦那様にいいね♪をどうぞ~!
アバター
2018/03/16 10:06
おお、ダーリン動きましたか!
後で何か凄い事が起こるかもしれませんなヽ(´▽`)ノ

それはそうと、病院は行かなくていいのですか?
片目だとすぐに疲れますから、まったりしてくだされ~;;
アバター
2018/03/16 06:36
瞼だけですんで良かったです

眼球に傷がつかなくて良かった

無理しないでね  お大事に

アバター
2018/03/15 21:24
お大事にですよぅ。
無理は禁物です。
アバター
2018/03/15 16:54
ナイスダダリン♪
お大事に!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.