Nicotto Town



今日もおサボりm(_ _"m)ペコリ


瞼の内出血はだいぶ良くなって来たケロ^^

片目だといろいろ不自由ではあったけど
眼帯で瞬きしないようにしてたら
紫色の範囲が狭くなってきて
遠目だとアイシャドーのようだケロ(゚m゚*)プッ

明日あたりから復帰出来ると良いなーと思っているケロ☆

アバター
2018/03/23 22:52
流石に治ったケロ(;´▽`A``
もっとお岩さんのようになるかと思ったから
思ったよりはマシだったケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2018/03/23 22:33
やだ!!
内出血するほどひどかったんやね?
目は大事だよ~!!
ゆっくり目を休めてね^^
アバター
2018/03/20 20:47
大丈夫か?無理せずにね^_^
アバター
2018/03/17 22:10
大変でしたね。
どうぞ無理せずにお大事にしてください。
アバター
2018/03/17 20:00
おいたわしや!!!!!
アバター
2018/03/17 16:34
あああーーーーん><めっちゃおおけがしてたあ!
かわいそうに~~
アバター
2018/03/17 16:24
無理しないでね。^^

眼はデリケートだからお大事にです♪
アバター
2018/03/17 06:32
眼精疲労から頭痛を起こすこともあります

目は大切に

アバター
2018/03/16 23:59
目を負傷すると不便だよね。
片目で見ると疲れるし、無理しないでくださいね。

腫れがひいているならば、温タオルとかで少し温めると
内出血とかは消えやすいよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.