Nicotto Town



春の訪れを感じる瞬間?


お花に季節を感じることが多いケロ^^

お隣の庭から漂って来る沈丁花の匂いに
今年は春を感じたけど
寒いのがぶり返して来たりするから
ぜんぜん油断ならないケロ(;´▽`A``

アバター
2018/03/24 22:17
>りんりんちゃん
今日はだいぶ温かいな〜?…と思ったら
明日から暫く最高気温が20度くらいになるらしいケロ(;´▽`A``
何を着たら良いのか分からなくて困っているケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2018/03/24 21:27
沈丁花、いい香りですね♪
たしかに、気温差が激しくって、油断できません。
早く、あったかい春になって~(^▽^)
アバター
2018/03/23 22:45
>ゆきちゃん
たまにとんでもなく気温が上がるせいで
桜が咲くのが早過ぎるケロ(;´▽`A``
4月になったら温かくなるケロ^^
アバター
2018/03/23 22:35
やっぱ桜が咲くころは花冷えで寒いにゃ><
新学期が始まらないと暖かくならないわね・・・・汗
アバター
2018/03/23 15:44
>も〜たんさん
花粉症だけど鼻づまりのままにしとかないから
匂いは分かるケロ(*´艸`*)
ブタクサは天敵だケロ★


>晶さん
駐車場の奧のほうのお隣さんのお宅の隅っこにあるのに
風向きで良い感じに漂って来るから
(*゚ロ゚)ハッ!!とするケロ(*´艸`*)


>rucaちゃん
実家の庭にも小さいのがあって
まだ寒い頃に蝋梅の香りで春が近づいてきてるのを感じて
沈丁花で春なんだな〜…って思っていたケロ(o´▽`o)
アバター
2018/03/23 12:13
花の香りに春を感じる事・・・・

花粉症で鼻が詰まって、全然香らないよぉ~><

秋だとキンモクセイとかいい香りだけど、

秋もブタクサがあるし・・・・。^^;

今年の春は天気が不安定だけど、来週あたりから

暖かくなりそうだね♪
アバター
2018/03/23 08:52
沈丁花は離れていても香ってくれますからね♪
お散歩をしている時に香りがすると、きょろきょろと挙動不審になりますよw
アバター
2018/03/23 06:26
沈丁花春を告げる花の一つですよね
私もあの可愛らしい花や香りが大好きです

目立たない花だけど私の好きな花




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.